プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は学校一のブスです。
もともとブスなのに、まだマシだった顔の小ささと努力で手に入れた肌の綺麗さは病気で全て消えました。もう私の顔に希望はありません。
最近はずっと夜に泣いています。もう男子から見た目を評価される毎日がしんどいです。どうして他人にそんな興味があるのでしょうか?毎日監視されているようで辛いです。私はその子に何もした覚えがないです。その子の友達が私のことを嫌ってるからいろいろ話を聞いているからかなと思います。
私は高校を卒業したら整形しようと思います。ですが、それだと高校では辛い思いをしなければならないのかと悲しくなります。人から可愛いと言われてみたいです。良い青春を送りたいです。高校では私はどう生きていけば良いでしょうか?

A 回答 (6件)

>高校では私はどう生きていけば良いでしょうか?



まずは顔写真をアップしましょう...レビューしなければ先に進みません
    • good
    • 0

付き合いたい

    • good
    • 1

>どうして他人にそんな興味があるのでしょうか


あなたも、どうしてそんなことを気にするのでしょうか?

>その子の友達が私のことを嫌ってるから
じゃあ、問題はあなたの顔じゃなくて、性格とかじゃないの?
顔だけに固執して、何でも顔のせい?にしたらダメだよ。

>高校を卒業したら整形しようと思います
じゃあ、そういう希望?を夢見て、頑張れよ。

>人から可愛いと言われてみたい
>高校では私はどう生きていけば良いでしょうか
あと何年?か我慢したら、こうなれる~、、、
ウキウキしない?
金で買える?夢があるんだから、
期待大じゃない。
卒業まで頑張れば、そういうご褒美があるとでも思って、
今は耐えろよ。
    • good
    • 1

> 高校では私はどう生きていけば良いでしょうか?



通信制なら煩わしくないでしょう。
それでも繋がりが欲しければ夜間部に入れば良いだろうし、卒業後に整形するつもりならば
日中働けるので資金も貯められる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

多額のお金も必要でしょうし、通信制もいいかも知れませんね。1度考えてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2022/02/10 18:54

昔から小さい時の可愛いのは成人すると、可愛さだけが残るからそれほどでもなくなるし、小さいと気にあまり可愛いと言われないが、成人すると全体のバランスが良くなるので美人になると言われています。



高校生なので今の全体のバランスが悪いだけでしょう、成人すれば反対にバランス取れてくるはずです、そうすればよくなるはずです。

今の時が一生変わらないことが有りません、それから先に貴方が変わりますから、今は気持ちを貴方は成人のスタイルだから高校には合わないだけと考え行けばいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。
少し心がスッキリしました。

お礼日時:2022/02/10 18:48

私は高2の冬に中退し、今は女子大に通っています。

一年生の春休みに整形もしました。
高校を辞めたのはつまらなかったのと、進学資金、整形資金を稼ぎたかったからです。

今の状況が嫌なら高校をやめるか、通信制に転校するかしてください。いい青春は送れないかもしれませんが心は楽になると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

辛いなら学校をやめるという選択肢もいいですね。私は心が弱い方なので、通信制の方が楽かも知れません。とても役に立つアドバイスありがとうございました。

お礼日時:2022/02/10 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています