プロが教えるわが家の防犯対策術!

高一女子です。
わたしブスすぎてほんとつらいです、毎日死にたい死にたいって思うし、なんでこんな世の中って不公平なんだろって思います、美人は努力しなくていい、努力しなくても可愛い。まぁたまに努力して可愛くなった人もいるかもしれませんが、、
わたしは今いろいろと努力してます、でも最近ブスだから時間もお金もかかるし損だらけだなっておもうし、もおつかれてきました、
もおどうしたらいいんですかね?
なかなかかわいくなれないんです、美人はずるい、お金も時間もかけなくていいんだから

A 回答 (10件)

ぼくが君の立場ならすることは次だ。


1.高卒後、確実に就職出来、しかも高給がもらえる看護師になるために看護師の専門学校に入る。
2.看護師は月30万以上の収入があるからしっかりお金を貯める。
3.必要額が貯まったら病院を退職して整形手術を受ける。
4.整形手術はブスでなくなる手術で、美人にまでならなくてもいい。
5.整形後、新しい病院で再スタート。看護師は明るくてきびきび動く子なら大事にされる。美人でなくてもいい。
    • good
    • 10

1回、習い事の発表会があったので剃りました。

でも、余計濃くなってしまって、困ってます。
    • good
    • 8

補足です。



けれど、今は中の良い女友達、男友達たくさんいます。

きっと人は外見で決めつけないと思います。決めつける人は良くない人です。あなたの周りにもあなたのことを思ってくれてる友達がいるのではないですか?
    • good
    • 4

回答します。



自分で言うと自分でもおかしいと思うのですが、私の父はカナダ人で私は外人顔に近いハーフで顔は整っている方だとおもいます。

けど、いじめられたこともありました。理由は仲が良い子の好きな人と隣になって、仲良くなったからです。別の席が隣になった男の子と喋っただけでも、男好きなんじゃない、自分可愛いとか思ってるんだろ。とか色々言われることがあります。

顔がブサイクとかは関係ないですよ、努力しているあなたは内面がとても良い人ではないでしょうか?死にたいなんて言わないで。あなたが死んで悲しむ人は身近にたくさんいるのではないでしょうか?
    • good
    • 4

ネガティブなブスは嫌われるから...。



>なかなかかわいくなれないんです、美人はずるい、お金も時間もかけなくていいんだから
え?
時間とお金を掛ければ美人になれるなら、そうすればいいだけじゃないのか。

時間とお金を掛けなければならないのがブスの宿命なら甘んじて受け入れましょう。
”ないものねだり” で問題は解決しません。
必要なことを成し遂げるための努力を怠ってはいけません。
そうでしょ?

それとも愚痴を垂れ流すだけの投稿なのでしょうか。
ここは疑問や問題を解決するための方法を手にする場所ですから、
愚痴を聞いてほしいのであれば「フリートーク」カテゴリへの投稿を勧めます。

・・・
と、辛辣なアドバイスになりましたが、
根本的な解決方法を示させていただきました。
    • good
    • 4

ブスも可愛いよ (^_^)v



嫌われるのは性格ブスであって、顔ブスというのは嫌われません

単に、今まで出会いが無かっただけに過ぎません

日曜日とかに大きなスーパーマーケットに行ってごらん
あなたが自身がつくようなブスの嫁さんが、旦那を連れて仲睦まじくお買い物をしてるのが見れるから
嫁はんはブスでも、旦那はジャニーズばりに、かっこいい夫婦というパターンもあります。

人を愛するのは顔じゃないですから
その人の人としての行動や仕草、気配り,etc.などで、人は誰かに好かれます。

みんなでBBQしよーって、集まった時に着飾った何もしない美人の子よりも、男子の手助けをして、気配りができて、準備も後片付けも手伝ってくれる女子のほうが
人気者になります、男子から交際を求められる事もあるし

顔じゃないんだよーん

顔で、いじけてると益々暗い性格ブスになっちゃうから、そーならないように
今はまだ、その人に出会えていないだけ、と開き直ってください (^_^)v
    • good
    • 4

つらいですよね。

努力されてるのは素晴らしいと思います。
私もブスです。小さいころから欠点だらけでいじめられも
しました。
主さんは、整形を考えなければならないのでなければ、自分のいいところを引き立てるようなメイクを研究されては?
今は整形メイクというのもあるみたいですし。
    • good
    • 2

髪型と服とお化粧でかなり雰囲気美人になれるから、とりあえず太らないように気をつけて、自信を持てるパーツを増やしていくといいと思います。

    • good
    • 1

そうだね、人は見た目が大半です。


でもね、美人だから楽に生きられるわけじゃないよ。
それはその人たちにしかわからない苦労があるんじゃない?
自分は美人じゃないからわからないけどね(笑)
あなたがブスで苦労していることと
人を羨んで蔑むのは違うよ。
中身までブスになりたい?
自分なら、そんな事を言う自分が惨めに感じるな・・・

世の中美男美女で羨ましがられる人たちは一握りです。
じゃそれ以外の人は卑屈になって死ぬの?

現実問題
あなたが自分の容姿に不満なら
受け入れるか、容姿を変えるかでしょう。
形だけじゃない人間の価値を言っても、まだ理解できないでしょうしね。
子供のうちは、人を羨んで自分のいい所を認めてあげるのは難しいかも知れないけど
そのままの自分でいいんだって思える時が来たらいいね。
    • good
    • 1

同じ年齢です。

死にたいとは思いませんが、私もブスで困ってます。唇の上のヒゲが女性なのに少し濃いのが1番のコンプレックスです。学校は、メイク禁止なのでできません。(やってるひともいます)
整形したい!とは思いませんが、もうちょっと美人に生まれたかったなぁと思ってます。でも、親とか、祖母祖父からもらった顔なので、感謝するようにしています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ひげは剃ればすむことじゃない!

お礼日時:2018/08/23 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています