アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何でテレビ局は女性キャスターに究極のブスを使わないですか?
やっぱりブスって何処まで行ってもブスなので、一生十字架を背をわされて生きて行かなければならずその点美人は凄く特ですね。
人生は努力ではどうにもならない事ばかりだと思います。
ブスに生まれたら損だと思いませんか?

A 回答 (3件)

何でテレビ局は女性キャスターに


究極のブスを使わないですか?
 ↑
NHKのキャスター「望月麻美」
さんは、そんなにキレイではありません。



やっぱりブスって何処まで行ってもブスなので、
一生十字架を背をわされて生きて行かなければならず
その点美人は凄く特ですね。
 ↑
得ですね。
ビューティープレミアムと
いいます。
キレイ、というだけで
生涯収入が、家一軒ぐらい違いますから。



人生は努力ではどうにもならない事ばかりだと思います。
 ↑
そうです。
運とか親ガチャで決まるのが大部分です。
それでも努力以外に方法などありません。
運の部分を少しでも減らすのが
努力です。



ブスに生まれたら損だと思いませんか?
 ↑
思います。
世の中不公平に満ちあふれていますね。

産まれながらの障害があるひと、
脳みその出来不出来、
背の長短、
健康
金持ち、貧乏
・・・
数え上げたらきりがありません。
「何でテレビ局は女性キャスターに究極のブス」の回答画像3
    • good
    • 1

チャンネル変えられるのが一番恐れていることだから

    • good
    • 1

そうですよね、美人て得ですよね。

世の中不公平ですよね。

でも、よく見てください、美人の人て皆が幸せになっているでしょうか?
昔アイドルで誰もが憧れる存在立った人が、離婚を何度もしてるて事もあります。

たぶん、美人は男の人がいっぱい寄ってきます。当然イケメンとの結婚を選択しますよね。イケメンはモテます、浮気をする可能性も高くなります。

残念ながら美人もイケメン男子も年を取ります、女性は20代まではちやほやされますが30代になると急速に注目されなくなります。
そう考えると美人で得な時間て人生のうち一瞬です。美人だけを売りにして自分磨きをしないと30代40代になって困ります。

本当に美人は得なんでしょうか?

また、男から見ると最初の見た目と性格を分かってからの見た目は変わります。どんなに美人でも性格が悪いと美人に見えません。美人でない人でも性格はいい人は美人に見えます。

貴方は今美人でなくて辛いと言われます。なのでたぶん貴方は人の事を容姿で差別するような事はしないと思います。
そういう見た目で差別しない人の方がよっぽど心が綺麗で美人だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブスで貧乏 ①
ブスで金持ち ②
美人で貧乏 ③
美人で金持ち ④

人生で生きやすい順序です。
例えばキャバクラでブスは何千万も稼げません美人だから稼げるんです。
ブスはブス扱いされます、やっぱりブスは美人が羨ましいと思いますそして性格も卑屈になります。
ブスは何処まで行ってもブスです。
貴方が言って要る事はブスでも当てはまる事でもあります。
ブスは何処まで行ってもブスそれ以上はないですがそれ以下はあります。
残念

お礼日時:2022/12/02 09:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!