アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

めざましテレビ女優でてくるが皆女子アナよりブスってどうなんだろな
女優で美人ていないよな
やっぱり枕するのはブスしかいないからかな?
広末涼子を筆頭に

質問者からの補足コメント

  • あまり美人はいない
    個性的なのしか

      補足日時:2023/08/09 09:09
  • 川口は至って普通か劣る

      補足日時:2023/08/12 15:07

A 回答 (8件)

嗜好の問題ですから

    • good
    • 0

女優って演技力が一番大事だから


女子アナって毎日見てもらうものだし綺麗にしていないといけないと思います。
大原麗子 宝塚系 あまちゃん辺りの有村架純など
人それぞれ好み違うし仕方ないのでは?
    • good
    • 0

言いたいことわかります。


井上清華がめっちゃかわいいってことですよね。
私も、三十年ぶりにめざましテレビを見るようになりました。
井上さん、ええ人であってほしいな。
    • good
    • 0

女優で美人の方は、おられますよ。


例えば、こんな方です。

令和のお嫁さんにしたい女優No1
https://www.amuse.co.jp/artist/A8671/

令和の恋人にしたい女優No1
https://asiacross.jp/models/rikako-yagi-%e5%85%a …
    • good
    • 0

いやいや、美形女優は結構いるでしょうに。


川口春奈さんとか、綾瀬はるかさんとか、だいぶ古い例で言うと宮崎美子さんとか…。
    • good
    • 1

一度、眼科の診察をお勧めします。

    • good
    • 2

どうもあなたは思い込みが強いタイプのようですね。

他の質問見ても自分の意見はいつも多数意見と思っているような。
天海祐希、沢口靖子、北川景子、長澤まさみ、綾瀬はるか川口春奈、広瀬すずなどなど
本物の女優さんは綺麗ですよ(アイドル上がりの自称女優は除いて)。
    • good
    • 1

あなたの感想なのでお答えしかねます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!