アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブスって可愛そうだと思いませんか?
ブスはどこまで行ってもブスです。
ブスは一生ブスです変えれません。
ブスに何を言われてもあんたブスだからと言い返せば終わりです。
人は平等では無いと感じませんか。

A 回答 (8件)

人のことをそういう風にしか言えない性格に育った君の方がかわいそうだよ。


それに君は、人に自慢できない顔だろ?
自慢できない顔+自慢できない性格・・・
どうする?これから・・・
    • good
    • 0

自分の持っている武器を活かせる場で勝負しようと思えるポジティブさと努力があればブスでも勝ち組になる事は可能だと思う。


代表的なのは芸人さんですね。

ブスに何言われてもブスと言い返せば終わり。その考えはアホ。
言葉は間違ってるものは間違ってる。合ってるものは合ってる。
あなたが言うのは容姿の悪口に対してだけなら有効かもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局ブズはブスって事には変わりはない。
残念

お礼日時:2023/03/28 21:57

それがさ~、卒業後数十年経ってクラス会に行くと、すごいブスが結婚してたり、すごい美人が独身だったりするんだよね。

なんでと思うよね。

そしてさ~、当時はブスだったのにすごくきれいになってる子もいるし(整形ではなく)人の人生ってわからないな~って思うよ。

だからちっともかわいそうとは思わないな。
    • good
    • 5

まぁ男は散々女を容姿で差別してきたし経済的に支配することによって不細工が結婚できてきたわけだから平等賛成です


これまでやってきたことをそのままやり返されるだけなので
経済的に自立した女から見たら金だけある不細工に価値はない
    • good
    • 2

その通りですが今後は女性のブスより男性のブスが生きづらくなっていきますよ


女性が経済的に自立したら男性を必要としなくなり、女性の方が一般的に選り好みが激しくストライクゾーンが狭いため
    • good
    • 5
この回答へのお礼

男性のブ男
ブ男なんだよな~
何にしてもブスは一蹴されておしまい。
可愛そうだね。

お礼日時:2023/03/28 12:57

ブスはブスの世界、コミュニティがあるみたいです。


ブサイクな男女が結婚してブサイクな子供を産みブサイクを拡大再生産していますよ。
問題無いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

必ずブスって存在するんだよな。
何処の会社にもブスっている。
そしてブス扱い。
可哀想そうだね。

お礼日時:2023/03/28 12:54

お礼についてですが、芸能人など見ていると分かりますが、お金があればどうにでもなることは自明です。

古いことわざだと、馬子にも衣装とか言いますしね。
あと、そもそもですが、100万年ほど貴方の両親は必ず相手を見つけ出産しています。その遺伝子が残っているということは、社会で受け入れられる程度のブス度合いだったわけで卑下するほどの大きな問題はないかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうか
何かブスって可哀想なんだよな~
結局ブズだから。ブスって一蹴されておしまいなんだよな。

お礼日時:2023/03/28 12:51

それはお金があればどうにでもなる話かと。

むしろ、お金を稼ぐ知能は生まれ付きのところが大きく、また、お金があれば良い教育を受けられる機会もありますし、お金があるということは東大生の親がお金持ちで優秀であることからも、子どもも優秀な可能性が高い。
努力も重要ですが記憶力や理解力など見てみると生まれつきが大きいように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブスって一生ブスです

お礼日時:2023/03/28 12:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!