アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イケメン男子のチェリー率が高いのは何故なのでしょうか??
自分が元々ブスで努力してイケメンになったので心はあのブス時代と変わらないので女性と全く話せなく未だに童貞で死ぬほど損してる気分です。女性を目の当たりすると頭おかしいくらい緊張して挙動不審になりオドオドしてしまいます。

A 回答 (5件)

内面とかそんな難しい話しじゃありません


慣れりゃモテる前提ですよね?
なら手当り次第に話しかけりゃ良いです
そう言うのは経験値がモノを言います
    • good
    • 0

美容師に行く(美容院?)のはただの身だしなみ


筋トレは自己満足の為ですね
努力と言うのかなぁ?
そーいう事じゃ無いですよ
現状女の子とは話せないと弱点解ってるんですよね?
ならなぜ女の子に慣れる努力しないの?
オナニー(自己満足の事よ?)しかしないからいつまで経っても進歩しないんじゃないのかな
どうも努力する方向がズレてるように思えます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。外見よりもやはり内面という事ですよね。その女性慣れるにはどうしたら本当に良いのでしょうか?どうか、どうか教えていただけないでしょうか?

お礼日時:2022/08/19 23:50

イケメンのチェリー率は別に高くないですよ


イケメンならモテるだろう的痛い勘違いしてるやつは童貞かも知れませんね
あなたの場合は見た目だけは数少ない利点なんでしょ?
ならソレを生かす努力してますか?
キョドってオドオドしてる奴は努力してない証拠だと思いますけと?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美容師に行ったり、筋トレしたり自分磨きはしてるんですけどね。なのにいざ女性を相手にすると話せなくなります。自分が童貞を卒業するイメージが全くつきません。

お礼日時:2022/08/19 19:28

チェリー率が高い??かな


イケメンだから何かと
女性から誘われてとか
襲われてとかありそうだし
イケメンだから自信があるので
肉食だから
遊んでそうですけどね
    • good
    • 0

イケメンレベル高いほど理想高くなるから、とか


あと、イケメンに限って結婚しないの多い気もしますね
遊んでるって事かなと
そこは上手に付き合い上手く逃げてる感じがします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理想が高いから童貞なのですか?自分はイケメンなのに、女性とそうゆうことになる機会がありません。

お礼日時:2022/08/19 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています