アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イケメンに色んな女子が一目惚れしては告白して振られていました。
みんな性格きついのに、イケメンの前ではブリッコしていました。

しかし、1人だけ何の接点もない女子に、イケメン自ら連絡を取り、その女子はイケメンにも気を遣わずに、低い声でイケメンのことをお前と言ったり(イケメン大笑い)、イケメンの愚痴を聞いて中指立てたり(イケメンも笑いながら一緒に中指立てた)していたら、イケメン自ら、その女子に告白し、OKもらったら泣いていました。

男っぽい顔が可愛い女子が告白されるなんて、所詮顔でしょうか?性格でしょうか?

他の彼に告白した女子はそこそこで気が強い子が多く、イケメンの前ではブリッコしてました。

A 回答 (4件)

多分イケメン君はモテるので、女の子達の性格を見抜いて居るので、ぶりっ子な不自然な態度よりも自然体な男友達みたいな所に惹かれたんだと

思う
    • good
    • 0

そのイケメンが媚びるような態度の女の子が嫌いだった


それだけだとおもいますが・・・
    • good
    • 0

私が学生の頃にいたイケメンでそういう変わったタイプはいなかったですよ(◍•ᴗ•◍)✧*。



彼女いないイケメンって中学生や高校入学時スグにめちゃカワ女子に告白とかされてスグ彼女できてるので、普通の女子が入るスキが無かったですよ♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

イケメンと付き合てる女の子って意地でも手放そうとしないので結婚ゴールインするカップル多いです꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

その女の子みたいにイケメン付き合ってる彼女はイケメンを粗末に扱う女の子はいなかったですし、いつも二人でラブラブ登下校してお互い愛し合っててとてもラブラブでしたよ(´∩。• ᵕ •。∩`)
    • good
    • 2

私の知り合いのイケメンはそういう女子は嫌いと口を揃えて言ってましたので、ブリッコ女子のほうが私の知り合いのイケメン達にはモテててます(。・ω・。)ノ♡



でもイケメンって彼女いなくなっても情報早い積極的でガチカワな女子がすぐ告白とかするので私のよつに普通の女子にはイケメンとお付き合いなんて無縁です( ◜‿◝ )♡
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます♪
そこそこ可愛いけど、気が強くて、イケメンの前でだけブリッコしてる女子たちがこぞってイケメンに告白していましたが、イケメンは片っ端から振っていました。

そして顔がおっとり色白で可愛いけど、男っぽい女友達に、イケメン自ら告白して、OKもらったらイケメンは嬉し泣きしていました。

付き合ってからもイケメンは毎日会いたいと言いましたが、彼女に週1と言われ、イケメンから誘ってデートしています。
特殊なんでしょうか?

お礼日時:2021/07/24 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A