dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

19男です。童貞だと女子と話すと緊張するのは何故なのですか?この違いは何なのですか?

あまりイケでない友人がいるのですがその子はとてもコミュ力がありとても女子に話かけます。
しかし自分は友達などにイケメンと言われる事が多かったり、この前も他クラスの女子にアプローチされデートに行きました。しかし数日後に直接喋るとつまらなかったのか関係が自然消滅してしまいました。

もうこれだとここ数年童貞なのかと思うととても不安になってきたし損してる気分で本当に嫌です。

A 回答 (5件)

童貞が緊張する理由ではなく、女子とかっこよく話するのはどうしたら良いかと意識し過ぎて話せなくなっているのかなと思います。



顔が悪くても一緒に居て楽しくさせてくれる人はモテますが、顔が良くても話が盛り上がらない人は人をつなぎ止める続けることは難しいです。

あなたが楽しいと思うことを楽しく相手と共有するだけの事です。
    • good
    • 0

元々そう言った性格なんだよ。

童貞とか関係ないよ。俺個人何人か関係持ったけど口下手は治らないし。気にする事ないよ。
    • good
    • 0

童貞だから緊張するんじゃなくて、「違う生き物」だと思ってるから緊張すんじゃん。



年配にも話せないでしょ?後何年か後に初セックスでいいじゃん。人の童貞なんか友達以外気にもしてねえ。
    • good
    • 0

恐らく、女の子がどういう生き物かまだ把握してないから。

それだけだと思います!
えっちをしたらある程度女の子についてわかる(そこまでの関係になるから関わる)事になるので、どういう事をいえば女の子が喜ぶのかとか、自信が無いのもあると思いますが・・・
    • good
    • 0

そんな人達の為にソープが有るんだよ。

まずは、異性に慣れる事。異性を意識しすぎるから緊張する。女ってのは、ただチンコのついて無い人間。男と変わらん乳が腫れてる人間で総じて髪が長い奴が多いってだけだ。まずは、おばちゃんにいろいろ教えてもらいな。出来れば、通うソープにいる人全部コンプする勢いが欲しい。おっさんは大阪にある千林ってとこで置屋に居るねぇちゃん全員回った!スゲ~金要るが。それは、授業料!一度身につければ最強の武器になる。経験が浅いおなごは数分しないうちにイカせる事が出来る
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!