dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

やはり、嫉妬して嫌ってくる男はいますか?

A 回答 (4件)

それは殆どないと思います。

そういうこと言ってる男見たことないですし。

女性は美人に憧れ、裏を返すと嫉妬し粗探しをしがちですが、男性にとってイケメンは「イケメン」、それ以上でもそれ以下でもないです。結局男性にとって重要な要素は他にあるというか。
むしろイケメンは周囲から可愛がられてきてるせいかお馬鹿が多いので、男からも可愛がられ易い人が多い気がします。頭良かったら良かったで、容姿に甘んじずちゃんと努力してきてるんだと評価されるので、嫉妬されることもありません。

男に嫌われ易いタイプとしては、計算高い、裏表ある、自己保身的といったところでしょう。こういうタイプは自分に対して危害ありそうな不安ありますが、少なくともイケメンは男に害ありませんから。
むしろ女性にとって危険なのがイケメンなのではないかと思いますけどね。
    • good
    • 1

イケメンで男から嫌われることってないですよ。


イケメンには男も寄ってきます。みんな一緒にいるだけで女の子との交流が増えるって知っていますから。
合コンにもイケメン連れて行った方が女子が盛り上がるのも知っています。
イケメンと一緒にいて損することはあまりないです。
多少の嫉妬はあるでしょうが、あまりそこに関心がいかないですね。
    • good
    • 1

女性と違って嫉妬はほぼない。


男の交友に相手の容姿はほとんど影響を及ぼさない
    • good
    • 3

いや、そんなことはないですよ。



イケメンは女性からも驚くほどモテモテですが、なんというかそれが納得できるなって感じる人が多いです。

なので、ある程度関りがあるイケメンに対して、嫉妬する男は案外少ないかも。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A