アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イケメンな人ってやっぱり女性からの反応良いですよね?
受付、カフェの店員、ありとあらゆる場所で女性はイケメンにだけ良い態度取りますよね?

A 回答 (6件)

いや、逆にイケメンだから警戒することはめちゃくちゃあります。



ちょっとブサイクか普通くらいのお笑い芸人クラスが一番ウケがいいです。
    • good
    • 0

頭お花畑のイケメンなど履いて捨てる程居ます男性は優しさと経済力です


容姿普通で宜しいです
    • good
    • 0

レストランでは空いている席で一番良い席に案内される。


なぜかと言うと、見映えがいい人を目立つところに置くと
店の売り上げが上がるから。
後は話を通しやすい。
キチンと耳を傾けてくれるからね。
    • good
    • 0

まぁそうでしょう


第一印象ってのはやっぱパット出会った瞬間は実際強いです
まぁ注文を取りに行ったら、驚くくらいとんでもねぇドクズだったら対応はガラッと変わるでしょうから、それが全てだとは思わんですけど
    • good
    • 1

それは男性でも同じでしょ。


受付嬢などは顔で採用されます。

意外だったのは、クリーニング店の店員さん。
若くて可愛い人が多いです。
独身男性狙いだそうです。

顔や年齢でのえり好みは男性の方が明白です。
    • good
    • 0

それはそうでしょうね。


自分も良く思いますね。
こんな時に福山さんだったら違う対応なんだろうなぁ。。って。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A