電子書籍の厳選無料作品が豊富!

学生の頃コンビニでバイトしてました。
常連のお客様の中で当時年齢は40代半ば、イケメンで優しい方がいました。
その方に恋に近い感情がありました。
他のお客様と変わらない対応をしていましたが一度だけその方が県外に行った時のお土産を私個人に買ってきて下さり、私も県外に出た時にお返しでお土産を渡したりはしました。
その頃は私もまだ高校生だったので相手にも迷惑かと思い連絡先を聞けずに居ました。

バイトを辞めて、その方と会わなくなって3年半近く経ちます。
ですが未だにその方が忘れられずに居ます。
連絡取りたいという気持ち、一度でいいからお出掛けしたいという気持ちが大きくて苦しいです。

たまーにですがバイトしていたコンビニに行く事はあっても会えた事はありません。
きっと会えたら連絡先を聞いていると思います。
でも会えないのでどうしようか考えています。
今更連絡先を聞いたら相手からしたら迷惑だと思いますか?
バイト先に仲良くしていた方がまだ働いているので、その人に私のLINEのQRを送ってそれを読み取ってもらうというのも考えてます。
バイト先の人は当時も代わりに連絡先聞いてあげようか?と言ってくれていたので頼めば協力してくれると思います。

連絡先聞いてもいいでしょうか。
忘れられている可能性も無くはないので不安です。
結婚されているようでしたら連絡先は聞かないですが、あの頃は多分結婚してません。

質問者からの補足コメント

  • 真剣に悩んで質問してるので作り話だの何だの言うのはやめてください。
    悲しいです。
    イケメンの基準は人それぞれです。
    私にとってはイケメンですし年齢の割にも若く見えて本当にかっこいいんです。
    質問に対する答えを私は求めてます。

      補足日時:2021/07/29 21:48

A 回答 (3件)

お相手も個人的お土産をくれるくらいなら、意識していたと思います!


私もスーパーのレジでバイトをしていてかっこいいなと思う人がいましたが、何もできずだったので頑張ってほしいです!応援してます!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
バイトしてた時のことが色々蘇ってきて泣きそうです( ; ; )
彼がまだ駐車場にいる時に私が勤務終わってお店から出たら、毎回気づいてくれてトラックの中から手を振ってくれてたんです。

応援してくれてありがとうございます!
もう少し勇気が出たら頑張ってみます!

お礼日時:2021/07/29 17:58

大丈夫だと思います。


基本男はスケベな生き物ですから女の子からアプローチされたら嬉しいですよ。
ただその人は高校生だったあなたに優しくしていたという事で、外面は良いけど若い子をなんとかしたいと思ってるスケベなロリコンである可能性は高いので注意です。

既婚か独身かハッキリわからないということですが、
独身ならイケメンで優しくてその年齢まで独身というのは危ないです。気を付けてくださいね。
既婚ならそもそもダメな人です。
どちらにしろ遊び人である可能性が高いので、ただ遊ばれてしまうかもしれないので、注意して付き合って下さいね。
しかしそんな歳の離れた子と仲良くできたら嬉しいので、一応は大事にしてくれるはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
深い関係にはなるつもりは無いです。
ただ連絡取ったり、その人が釣りが趣味らしいので私も一緒に釣りに連れて行ってもらったりしたいです。
確かに当時もあんなにかっこいいし優しいし素敵な人なのに何故結婚してないのだろうと疑問に思ってました。

お礼日時:2021/07/29 16:18

3年半近くもたっても忘れられないのですね~


それは、再会して思いを再確認→気持ちを伝えた方がよいでしょうね。

バイト先の人→彼に「あなたに連絡先を伝えてもよいか」了解をもらってから
教えてもらったらよいと思います。
勝手に聞くのはNGです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
出来る事なら自分から連絡先を聞きたいです。
ただ方法は無くはないです。
その方は長距離ドライバーなのでコンビニにトラックを止めて休んでいる事がちょくちょくあるんです。
多分トラックのナンバー見ればその方のトラックだと分かるんですが、休んでいる時にノックしたりするのは失礼ですよね?
流石にストーカーみたいで気持ち悪がられますかね。。
そうするより、やはりバイト先の人に頼む方が良いでしょうか?

お礼日時:2021/07/29 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A