dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは
最近になってよく話す店員さんがいます。シフトを教えてくれたり、レジの度に話しかけてくれます
仕事終わりに見かけた時は1時間くらいお話してくれますが真横に並ぶ感じです
連絡先を聞きたいと思うのですが勇気もなく…少しでも脈があると背中を押していただけたら連絡先を聞いてみたいと思ってます
よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • お話と言っても疲れたや仕事の話ばかりなんです

      補足日時:2024/06/11 17:23
  • 店員さんから連絡先教えてもらえました♡
    背中を押してくださってありがとうございます!

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/13 23:27

A 回答 (6件)

ちょ、何してんすかー!って言いたい。



普通じゃないっしょ、気持ちあるからシフト教えくれたり、横でお喋り1時間もしてるんだよー。 
連絡先は質問主様から聞くべき。
何故ならば店から禁止されてる場合もあるからさ。

ライン交換しようよとかインスタやってる?とか軽くね!

なーんかいいなぁ♡わくわく
頑張れ頑張れ♪
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手の人がかなり歳上なので、インスタはやってなさそうなんですよね笑
少しだけ希望がもてそうです!ありがとうございました!

お礼日時:2024/06/11 17:28

改まって聞くのが気まずいのなら、LINEのスタンプの話からフルフルとか、あとは…スタンプでラリー会話をするのにハマってるとかで、ある程度流れを作ってから誘うと良いかも?とは、思います。



お友達になってもらえませんか?も良いと思います。

相手がどういうつもりかは、いまは考えても確認のしようがないと思うので、まずはお友達からだと思います。
    • good
    • 1

ネガティブな話よりも次回はポジティブな世間話しをして見てはいかがでしょうか?

    • good
    • 1

必要なら相手から連絡先を教えてくれると思います


もう少し待ちましょう
独身か彼女がいないかを確かめて
お付き合いできると確信してからのほうがいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…
ありがとうございました!

お礼日時:2024/06/11 17:24

疲れてる仕事終わりに1時間も話し相手になるなんて、脈ありありです。


気楽にLINE交換したら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

LINE交換迷惑じゃないかな?と思いまして…嫌とは言えないんじゃないかな?とか…

お礼日時:2024/06/11 17:25

要するにコンビニ店員さんのナンパでしょ?



そんなに緊張する事ないんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞けたら聞いてみます!ありがとうございました!

お礼日時:2024/06/11 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A