dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつ空いてる?と聞いてどう言う答えが返ってきたら
脈ありなんですか??

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、いつでも暇だよなどはどう思いますか?

      補足日時:2017/07/16 17:53

A 回答 (7件)

質問者「いつ空いてる?」


お相手「いつでも暇だよ」
質問者「明日、ランチどう?」
お相手「奢ってくれる?」←推測
質問者「いいよぉ、ここでどぉ?」←推測
お相手「うーーん、わかんなぁーい(ローラ風味)」←推測

こんな感じ?
    • good
    • 1

相手は女性ですか?


何か誘っての事ですよね。
そもそも脈有りなら聞く前に相手が聞いてくると思います。
    • good
    • 2

何時でも大丈夫と言っているととりますが!

    • good
    • 2

No.3です。


補足読みました。

>いつでも暇だよなどはどう思いますか?
⇒いつでも暇ってだけでは、本当に暇なのか、あなたのための暇なのかわからないのでこれだけで脈があるかどうかの判断は難しいですね。
 まぁ、暇だって言ってるんだからあなたから誘ってみたらいいと思いますよ。少しの勇気が必要ですが、がんばってくださいね。\(^o^)/
    • good
    • 0

「いつでもいいけど、君のいい時間を教えて、合わせるから。

    • good
    • 2

ありがとうございます

    • good
    • 0

考えてみるねー!かな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A