プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

異性に遊びに誘われました。
「いつなら空いてる?」と聞かれて、「いつでも」と答えたら「○日は?」と日にちを言われて私も予定がなかったので「いいよー」と言ったら、「えーやっぱ嫌だ」って結局断られました。
どういうことですか?
何で自分から誘ってきたのに私が断られたのでしょうか?
普通に意味が分かりません。

A 回答 (6件)

確かに~断られると思っていたのに「いいよ~」と即答だったので怯んでしまったのでは?


再度のお誘いを待ちましょう。
    • good
    • 1

面白いwww

    • good
    • 1

いいよー


という言い方が上からの物言いに聞こえたのかなと思います。
    • good
    • 1

>普通に意味が分かりません。



そうですね。意味不明ですね。

ちなみに何が嫌なのかは聞いていないのですか?

考えられる路線は3つほど。

単なるからかいか、OKされるとは思っていなくて気が動転したか。

あとは、あまりにあなたがゆるゆるにOKしたから誘い甲斐がなかったからか。
    • good
    • 1

言葉がぶっきらぼうで上から目線のように取られたのかもと思いました

    • good
    • 1

気が変わったか、からかわれたか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!