アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手は、気にしない性格?

本当に予定があって友人からの遊びの誘いを3回連続断りました。避けて断った訳ではありません。

さすがに嫌われたなと思ってましたが、その後も普通に誘ってきたり誕生日にLINEくれたりしてます。

嫌われてないって事でしょうか、、

A 回答 (3件)

引き続き連絡をくれるのは嫌じゃない証拠です。

しかしたとえ好きでも何度も同じことをされると「嫌われてる」と思います。したがってダメなときはダメで仕方無いですが、〇日なら大丈夫とと一言入れることですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この度は回答頂きありがとうございます。とても参考になりました。感謝です!

お礼日時:2022/11/07 16:07

そうだとおもいます、ただ、心配であれば時間があるときに誘うことかも。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

この度は回答頂きありがとうございます。
とても参考になりました。感謝です!

お礼日時:2022/10/30 21:54

嫌われてないのか、周りに対してのブラフなのか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この度は回答頂きありがとうございます。
とても参考になりました。感謝です!

お礼日時:2022/10/30 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!