アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前好きだった人とのDMについて。
私はその人と2回遊びに行ったことがあり、3回目も誘おうとしたら断られ、再びもう一度誘ったら断られたので、その後はこちらから連絡をすること無く脈が無いのだと諦めていました。しかし、2か月くらい経った後に相手から急に連絡がきて(どうでもいいような内容で)1ヶ月ほど他愛もない話をしていましたが、遊びに誘われるなど何も無くこちらから一旦連絡を切りました。そして数週間後に、私が載せたストーリーにリアクションがあったので再び連絡を再開して今に至ります。前回と同様にひたすら会話が続くだけで、遊びに誘われるなど何もありません。
こちらとしては、流石に2回も誘って断られてるので何も行動はしないつもりです。会話の内容としてはお互いの趣味の話で盛り上がってる、という感じです。そもそも私から連絡先を聞いたり、「気になっている」と彼に伝えたことがあるので好きバレはしていると思います。
彼はどういうつもりで私とDMをしているのでしょうか?ただの話し相手かキープにされているのでしょうか。

A 回答 (2件)

今、誰も相手してくれる女性がいないんだろうね…。

だから連絡はしたけど、自分が優位に立ちたいから、自分から誘う気はないってとこじゃない?

わからなくなったときは、自分ならどうかな?考えるといい。
本当に好きなら、積極的に誘うでしょ。
    • 2

キープとかはないと思いますけど、何か気まずいままの関係が嫌で、会うつもりはないけど、連絡だけは取り合い、気まずい関係を回避してる様に思います。

• 0