アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談

この前、同期の気になる人と
買い物とご飯に行きました。

同じ職種なので、仕事の話もありましたが
趣味などもお話しました。
恋愛系の話(相手に求めることは?)も少ししました。

その時に
①連絡頻度は低い
②次会う約束は、すぐにしない
(会ったその日に、次○日に遊ぼう!とならない)
ということを聞いていました。

実際そんな感じです( ̄▽ ̄;)
連絡も1日2往復くらいです。
だんだん減ってきている感じです。

この前会った時、また誘うねと
言われましたが、連絡が続いてるのみで
誘いはなく…。でも先日「遊びに行こう」と
お誘いすると賛成してくれました。

私的には、彼は話しやすくて一緒にいて
楽しかったので、好印象です。
脈ナシなのかな…と不安な気持ちもあります。
皆様にアドバイス等を頂きたいです。

長文読んで頂きありがとうございました。
たくさんのご回答お待ちしております(*^^*)

A 回答 (3件)

又あおうは社交辞令、


遊びに行こうと誘ってもその内にとか時間が合ったらねも社交辞令。貴方にさほど興味は無いですよ
    • good
    • 2

誘うと賛成してくれるなら、現時点で脈なしとはいえないでしょう。



今後も実際に遊びに行けるなら脈なしじゃないし、賛成はしてくれるけどなかなか日程が決まらないとか、実際に遊びにいけないなら脈なしです。

少なくとも嫌われてはいないのでしょうから、相手の脈はこれから作っていけばいいのです。
    • good
    • 1

奥手なのかは分かりませんが、自分からは積極的に誘うタイプでは無いのかもしれません。

職場の同期として仲良くしているのもあると思いますが、好意がなければ買い物やご飯に行ったり連絡をしたりとかしないと思いますよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
誘ってOKしてくれたなら脈アリかもしれません。*ˊᵕˋ*
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!