dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうして人間は、微妙に喋り方とか性格とかが違うのですか?

A 回答 (9件)

この世の中には同じ人は二人といないからですよ。


みんな違う人ですから、性格、しゃべり方、考え方などが違って当然。
勿論、容姿だって顔や背や体格ど外見も皆違います。
同じ人は二人といないから、皆違う性格、しゃべり方という事ですよ。
    • good
    • 0

それが人間という物ですよ。


それぞれに個性と生きて来た人生に違いがあるのです。
    • good
    • 1

全く同じ人間がいたら気色悪いから

    • good
    • 0

大まかには、、、



男女の違いがあって、その上で、A型・B型・AB型・O型の違いがあります。

ここ教えて!gooだけど、質問文でも

A型⇒やたら長い
B型⇒10~20行
O型⇒1~5行

等の違いが見られます。

あとは、育ってきた環境であり、その人の宿業・宿縁に依ることもあるでしょう。
    • good
    • 1

生まれつきの性格も、育った地域や環境も、違うから…(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

DNAが違うから

    • good
    • 0

人間だもの。



いや、猫でも犬でも性格違うやん。
    • good
    • 0

精子を見ればわかります。

みんな違う動きしてますよ。
    • good
    • 1

行動遺伝学的に考えると、遺伝と親の教育と学校等での友人や先生との関わり。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A