プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テレ朝のドラマて。


微妙なキャスティングが多いですよね??

水谷豊  東山紀之  沢口靖子  他局では、見かけない顔。

米倉涼子や天海祐希は別格として。

緊急取調室の犯人 ゲスト役。

矢田亜希子  酒井美紀  福士誠治  三田佳子。

主役級だったけど
なんか 微妙にズレてしまつた人。

A 回答 (6件)

え、面白いと思うけど。


私は、米倉涼子が、微妙だと思っている。
人によって受け方は違うんですよ。
    • good
    • 2

矢田はやだなーー


あの男と、、、
    • good
    • 0

テレ朝は人気ドラマをシリーズ化しているので、他に出ている時間がないのです。


他局で見かけないのはそのためです。
TBSの『渡る世間は鬼ばかり』もシリーズ化していたので、放送中はメインの役者さんは他局にはあまり出ていません。
唐沢さんは4女の夫役を続投するつもりだったそうですが、他の仕事が出来なくなるので事務所がお断りを入れたらしいです。
緊取は、最初に犯人が分かっていて取り締まり室で追いつめられていくというコロンボ形式です。
ですから主役級の方が出演されます。
武田鉄矢さんも犯人役で出演していましたよ^^
    • good
    • 1

人気ドラマの主役級だと、他の番組との掛け持ちをするほどの余裕がありません。

自然、一つのテレビ局専属に近い形になります。
相棒の右京さん、科捜研のマリ子さんあたりがそう。
ただ、微妙に高齢化が進んでるような感じはあります。
    • good
    • 0

相棒も科捜研も長寿の番組ですよ…。

あなたが微妙という人は皆結構前にドラマでトレンド入りを果たしたベテラン勢たちですから。

あなたの言うずれてない人ってどんな人なんでしょうね?自分は今のドラマは大半がつまらなく感じるために今のキャスト人がずれてるように見えますけどね。もっともストーリーや演出が共感できなかったりかっこつけてたりで面白味がないってのもありますが。
    • good
    • 1

微妙じゃないキャスティングって結局、決まりきったってことですよね。


そっちの方がつまらないと思いますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!