プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近放送されている中外製薬のCM

「世界にまだない薬を求めて」編

のBGMについて、どなたか教えて頂けないでしょうか?

A 回答 (2件)

CM動画の説明によると、CMオリジナル曲のようです。

>「世界にまだない薬を見つけ、誰よりも早く、待つ人のもとへ届けたい」という中外製薬のイノベーションに対する想いをダイナミックな映像とオリジナルの音楽で表現します。

(動画右下の「YouTube」を押して動画サイトへ移動し、説明欄の「もっと見る」を押してください)
    • 6
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。オリジナルソングなのですね!どこかで聞いたことがあったので誰の曲だったかなぁと思い質問させて頂きました。

The Chainsmokers/Don't Let Me Down ft.Daya

の前奏部分じゃないですかね?
そのCMを1回しか見た事ないので合ってるかはわかりませんが。。。なんか聞いた事あるなと思って、記憶だけを頼りに自分のプレイリストを探してこれかなぁ?と思っています!

• 7
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!何度も聴きましたがかなり似てますねっ!残念ながらオリジナルソングということですが...。これThe chainsmorkers が日本でもっと人気だったらクレーム来てそうですよね(笑)