dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

緊急取調室 一回目を見てますが。


定年間際の役で でんでんさんが出ていますが。

定年間際というイメージで でんでんさんやら
ドラマでは、使いますが。


令和の50代て若いですよね??

竹野内豊 大沢たかお 福山雅治

マジ 定年あたりなら 真田裕之や佐藤浩一。

舘ひろしあたりで70くらい。

実際 イメージで50代定年前て
作り過ぎでは、ありませんか??

A 回答 (2件)

中学生のヤンキー役が30台だからねぇ・・



でも、マル暴一筋40年で彦摩呂は現実的ではないでしょ。
エステや植毛もしてないだろうし・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マイキーとか出る 仲間連中の若手俳優も。

実際 25歳過ぎですからね。

お礼日時:2022/12/07 12:56

伊東四朗さんは85歳で刑事役をしています。


これもちょっと真逆の話ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

磯野波平さんも 設定55歳ですからね。

おじいちゃんでしょ?

見た目。

お礼日時:2022/12/07 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!