電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんなことありえるか皆さんの意見頂けると嬉しいです。自分は去年の年末に野球道具で欲しかったものを購入しました。そしてそれが届くのを今日指定にしてその第一段が来たのですが、普通におかしいのではて事が起きました。内容としては日付指定は注文時にしていて後から今日仕事になるのがわかり、時間規定するの忘れており急いで昨日にクロネコヤマトからきたLINEで時間指定しなおしたのですが家に帰ってきたら頼んだのが届いているなんてことになりました。
こんなことありえますか?
実際時間指定で言うたのは19時から21時の間です。

質問者からの補足コメント

  • 今回は家族がいて受け取ってくれていたから良かったのですがやはり購入の段階で時間指定もするべきやったのでしょうか?

      補足日時:2023/01/07 18:17

A 回答 (1件)

2回目の変更が間に合わなかっただけかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり次から買うやつとかは時間指定にするべきですかね?

お礼日時:2023/01/07 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!