アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大至急回答いただけると嬉しいです。
宅配で今日の午前中指定で荷物来るのですが、これを電話とかでもう時期家出るから早く持ってきてと営業所に言うのてありやったりしますか?
届くのは野球のグローブで間に合うなら今日の試合で使う予定で考えてます

質問者からの補足コメント

  • 先程追跡で確認したところ持ち出し中で言うふうにはなってました

      補足日時:2023/04/22 08:46

A 回答 (6件)

宅配はスタートしていますので、今日午前中の指定なので、速くて10時遅くて11時30分頃です。


速くするのは配送ルートが決まっているのでは無理ですね。
    • good
    • 0

いつも『午前中』指定で何時頃とどきますか?


宅配会社で配送ルートが決まってるようですので、これ以上は指定できないと思いますが、何か特別な試合とかでしたら、問い合わせるだけ問い合わせてみてもいいかな、と思います♪
    • good
    • 0

おそらく無理でしょう。


時間指定が関の山、個人の都合を聞き入れていたら、他の配達先にも迷惑がかかります。
今日使いたかったのなら、昨日以前に届くよう、注文や期日時間しても早めるべきでした。
    • good
    • 0

ダメ元で電話して、ダメなら諦める。


質問してるより、電話した方が早いです。

世の中には願っても叶わないことはたくさんあります。
こういうことは、考えてるよりやってみればいいです。
電話すれば、相手が結論出してくれます。
    • good
    • 1

言ったところで配達ルートの都合があるので応じてもらえないでしょう。


あくまで「午前中」という幅の広い時間帯での指定ですので。
既に「持ち出し中」のステータスなら、待つしか無い。

なお「午前中指定」は希望として承っただけで確約ではないので、午後になってしまう可能性もあります。


早々に配達担当の営業所留めにしておけば、早い時間に自ら受け取りに行くという方法はとれたかもしれない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり営業所受け取りにするべきでしたかね今回届くやつはどうしても間に合うなら今日の試合で使う予定にしてたやつです

お礼日時:2023/04/22 08:54

それは、わがままな要求で運送会社には迷惑です


グローブって、手になじむには何日もかかるでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが前から使ってたやつで今回修理に出してた感じなんですがもう普通に諦めるしかですかね?

お礼日時:2023/04/22 08:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!