アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普通郵便についての質問です。
送る相手の住所が完璧に合っている場合、自分の住所を書かなくても無事に届きますか?

A 回答 (6件)

届きますよ。


ご心配なく
    • good
    • 1

届きます。

    • good
    • 0

普通郵便は無事に届くかどうかはわかりません。

自分の住所を書いても書かなくても同じです。書かないと届かないと言うことにはなりませんが、書いたら絶対届くとも言えません。
    • good
    • 0

郵便物は、差出人の住所氏名の記載は必要条件ではありません。

差出人不明でも問題なく届きます。

受取人が不審に思って開封せずに破棄することはあるかもしれません。
    • good
    • 1

届きます。


 自宅の郵便受けによく料金受取人払いのハガキが印刷されたチラシが入りますが、何も記入せずに丁寧に切り取ってポストに投函しています。
    • good
    • 1

はい、問題ないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A