アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アマゾンの登録住所に建物名を書く欄があってそこに書いたのに荷物にはおそらくその建物名まで書かれてなくて別の場所に配達されたようです。
住所は同じなんですが部署や建物が違って本当は記入したところに届いてないと困るのに「フロントスタッフに直接手渡ししました」的なことが書かれていました。
でもフロントスタッフなんていないしどこのことか分かりません。
建物名まで宅配物に書かれていたらそのフロントスタッフとやらかもしくは他の部署の方が届けてくれるはずですがそれもありません。
建物名まで書く欄があるのにそれを宅配物の住所に反映させないんですか?

質問者からの補足コメント

  • そうじゃなくて建物名の記入欄があるのにそれは宅配物に反映されないんですか?

      補足日時:2024/01/04 23:42

A 回答 (4件)

「配達業者が建物名をちゃんと確認せずに配達した」


というだけの事。
Amazon配達で大手業者を使っていない場合は、誤配はしょっちゅうある事かと思います。

ここで愚痴っても仕方のない事ですし、Amazonに苦情を入れた方が良いかと。
    • good
    • 0

アカウントを見直す。


それでもダメなら、電話やチャットで苦情を言えばすぐに対応してくれます。しかし、最近は中々チャットに辿り着けないようなシステムになっているので、逆に電話で苦情言った方が早いです。
    • good
    • 0

登録住所に建物名を記入していて、それが宛名ラベルに書かれているか、ということでしたら、そのまま書かれています。


そのままが、宛名ラベルになっているはずです。
    • good
    • 1

配達業者さんに連絡して、どこに配達されたのかご確認なさって下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A