プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、鑑定士より四柱推命にて姉が可哀想すぎる人生・短命(あと2〜6年の間に)・目が見えなくなる・結婚できないと言われました。
実際に、幼少から病気がち、大人になってからも原因不明で足が動かず立てなくなったり、髄膜炎になったり、この間30代の若さで緑内障と診断されました。
鑑定士の方よりあと2〜6年の間に短命が出てるといわれました。
人間はいずれ亡くなる事は分かっているのですが30代の若さで目が見えなくなったり亡くなる事は可哀想でなりません。また、風水等、運を和らげるとかの対処があれば教えていただきたいです。
四柱推命に詳しい方、回答お願い致します。

1991年1月18日、18時頃生まれ

A 回答 (5件)

ウチの息子は 四柱推命で 名前が悪い と言われましたが 元気に育って新しい家族を作ってますし なんの問題もありません。



>鑑定士の方よりあと2〜6年の間に短命が出てる
ふーんだ。

お姉さんでしょ、あなたには関係ないじゃん。 別の人生をいきますよ。
    • good
    • 0

効果が有るかは分かりませんが


注意事項を列記します

・家の中心から北の方位にトイレや風呂が
有れば改善(清潔に)してください

・家の中心から南東の方位が欠けていれば
改善してください(寝室は良)

・家から南~南西の方位への旅行や引っ越しは厳禁です
牛未の年月日の引っ越しも凶です

・その人の寝室(大部分の時間を過ごす場所)は
家の中心から南・北の方位は避けてください
    • good
    • 0

占いは当たりません。



日本中の占い師は、阿部さんの死を予言できませんでした。

当たる・当たると自負するのだったら、予想をテレビで顔出しで大声で言って下さい。
当たれば、信用しますよ。

お姉さんは良医に掛かって治療するしかないです。頑張って下さい。

お大事になさってください。
    • good
    • 0

四柱推命の鑑定資格も持っています。


みさせていただきましたが、同じ鑑定内容になりました。
運命は変える事ができても、宿命は変えられません。
おおまかな寿命がわかったのですから、お姉さんとの時間を大切にしてください。
良い医師と出会い少しでもながく生きれるよう願います。
    • good
    • 0

短命とか目が見えなくなる、結婚出来ない等と言う事に於いて全く根拠が有りません。


実に非科学的であり宗教的。
先(未来)の事等判らないから人は努力したりあがいたりする物。
「人は生まれた時から運命は決まって居る」などと言う者も居るが、そんな物は後付けで
何とでも言える。
そんな負の事しか言わない鑑定士って不安にさせて良くする為にあれを買えこれを買えと
この先為る霊感商法でもして来そうですよ。
一切無視した方が良いです。
そうじゃなければ四柱推命も地に堕ちたと言う事にしかなりませんし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A