プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

四柱推命で生きていくのは難しい
社会生活に向いてない、生きづらいと言われました
適職を聞けば、アーティスト系と言われてたのですが
26女でアーティスト系をどうやって目指せばいいかもわかりません。
そもそもアーティスト系ってよほどの才能がなかったり、小さい頃から才能発揮してる人が成功すると思うのですが


結果聞いて落ち込んでいます
そんなに
悪い命式なのでしょうか?

1994.0430
早朝5時うまれ

A 回答 (6件)

人並みの人生は無理かも


まあ引きこもりでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

それは現実的にちょっと困るので、
向いてないながらも社会生活がんばります(*_*)笑

お礼日時:2020/05/21 23:56

あなたと同じ日の同じ時間に生まれた人が日本だけでも40人は居ますよ。


それがみんなアーティストになるとおもいますか?

家は双子の息子(顔はそっくりです)がいますが 全然、違う職業についていますし、性格も違います。
生まれ日時だけの 占い なんて当たりませんね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

確かによく考えてみればそれぞれ違う人間なのだから
当たり前ですよね!笑
みんなおんなじ性格でおんなじ運命辿っていたらこわいです笑

ちょっと信じ込みすぎていました!笑
ありがとうございましたヾ(*´▽`*)ノ

お礼日時:2020/05/21 23:55

私がかつて、四柱推命の占い師さん(縁あって、占いに興味なかったけど一度占ってもらった)に


言われた言葉を紹介しますね。

四柱推命・占いというのは、統計学なんだそうです。
例えば「この星の生まれの人は、怪我の相あり」なら、
「この星の生まれの人に、怪我をする人が多い」だけのことで
「全員が必ず怪我や骨折をするわけではない」し、
「そういう傾向があるから普段から怪我や骨折に気をつけて」というメッセージだそうです。
「怪我を何処かでするんだ、どうしよう」とオドオドしていても何も運命は変わらない。

社会生活に向いていない、というのであれば、
では社会生活に馴染むように、人の気持ちを考えて協調性に気をつけようとか。

そうやって自分の方向を明るくするためのものが、占いだ、と言われました。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

自分自身でコレっていう得意分野も好きなものなくて、聞いてみた結果だったので、そもそも社会生活の事言われると結構ショックだったので、他に鑑定してくれる人いないかなっと思って投稿してみました(*_*)

でもおっしゃる通り努力次第ですよね(´・д・`)

あんまり気に病まず、楽しく毎日過ごせるよう努力する事にしますヾ(*´▽`*)ノ
ありがとうございました`‐ω‐´)♡

お礼日時:2020/05/21 23:53

一人の方からの判定だけを鵜呑みにするのは危険な気がします。


鑑定方法も色々ありますし、他の方〔数名〕にもみてもらってはいかがですか?
    • good
    • 1

そんなことありません



美智子上皇妃殿下と同じホシですよ
過酷な環境にも耐え、良き伴侶に恵まれて
自分の人生を送ることができる、素晴らしい星回りですよ。心配しないで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

すごいホシですね…感激です…
全然違う人生ですけどなんか嬉しいです

お礼日時:2020/05/21 02:27

当たるも八卦当たらぬも八卦

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね!笑
アーティスト系だからって面白がっておきます!

お礼日時:2020/05/21 02:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A