プロが教えるわが家の防犯対策術!

四柱推命で、貴方の命式は、死ぬまで苦労するよと言われました。
本当に今まで苦労していて、とても人生辛い事だらけです。
四柱推命で占われた方で、人生当たっている方いらっしゃいますか?

A 回答 (5件)

人生つらい事だらけ、私もですが。



それを逆手にとるんですよ、と法テラスの弁護士さんに言われてみて、考え、それ以来、つらい事を逆に考えてみれば・・というゲームを開始しました。

腹立つ事を仕掛けてくる人がいて、何度も何度も、毎日毎日。それで、私に強くなれと、休む間も無く、私が有事に慌てず落ち着いて対処できる様に、冷静さのトレーニングしていると逆に考えています。

それで、以前は、その人がいない時に音の出るうるさい作業をして、その人がいる時は静かにしていましたが、逆点の発想で、その人がいる時にうるさい作業をする事にしました。

逆手にとって色々と、何でも逆にしてみれば、バカにしていた人達が、逆に恐れている様な反応も見せてきたので「えっこんな簡単な事でいいの?」と思えました。

あなたも不運と言われた事を、逆に「不運と言われた者です」と自己紹介に使えば良いのかもネ♪
    • good
    • 0

占いは


初めから
当るも八卦
外れるも
八卦

唯の目安。
というか
占い師の
姿勢ですね。

四柱推命も何も
世の中を生きて来て
しみじみ感じる歌が
これですよ。
    • good
    • 0

開運の仕方も書いてある


細木数子さんなら五輪の塔を○○石材店で建てろと書いてある
それがばれてからメディアに出なくなった
祇園石段下で見てもらった占い師さんは6月に彼氏と別れて10月に現れる人と結婚する 男の子女の子に恵まれてびく普通の一生を終えると言われてそのとうりでした
    • good
    • 0

私は当たっていましたね


ただ未来は分かりませんが
    • good
    • 0

当たるも八卦当たらぬも八卦



八卦って要は四柱推命ですなw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A