プロが教えるわが家の防犯対策術!

1979·1·10·昼12時9分生まれ
四柱推命
年柱 傷官 劫財
日柱 偏印 偏官 墓
姓名判断総画数18
遺産の時、財産を取ったのですが、今は、全て不動産詐欺に遭い何千万円と全て失いました。
あとは、後先考えずに、すぐに行動するタイプなので、後でするんじゃなかったと、いつも後悔しています。
不動明王様を信仰しています。
結構、負けず嫌いで神経が図太い反面、変に気弱です。
今、何か自分の性格や運気がかなり変化している感じがします。今後の性格や色んな運気を教えて頂けますか?いろいろ、悩んでいます。

A 回答 (1件)

貴方は強気で大胆で冒険を好む


人の意見に耳を傾けないので
起伏に富んだ人生に成ります
故郷を離れることにより好機を
掴みますが若年は苦労が多いです
しかし豪放磊落で威厳を具え聡明です
ただ短慮なので失敗に注意です
成功もしますが変動も多いです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!