プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年柱 壬 正財 申 傷官
月柱 甲 正官 辰 劫財
日柱 己 ── 卯 偏官
時柱 甲 正官 子 偏財

年柱 壬 偏財 申 食神
月柱 甲 偏官 辰 比肩
日柱 戊 ── 卯 偏官
時柱 壬 偏財 子 正財

と出ます。

上が翌日0時、下が当日23時で出した命式です。

1992年5月2日23時半以降、北海道東北の生まれです。

術者さんによっても言われる事が違く(性格などが)、干合の影響も前者の場合出てくるのでとても気になっています。

自分的には人付き合いが苦手なので劫財では無い気がするのですが、財官が多すぎて本領が出せないから劫財と言われて違和感あるのかなとも思います。
実際、身内に劫財持ち(比劫争財)が沢山いて家族が全員そうなのですが別世界の人のように見えますし向こうからも「なんでそう思うのかよく分からない」と些細な事で逐一言われます。
長く続く友達は食傷持ちが多いです。

他人から見ると誰とでも上手くやってるように見えるそうなのですが(自分はかなりストレスです)、自覚がないだけで劫財かもしれないとも思います。

夜子刻について詳しい方が、
もしいましたらよろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

どちらでも良い的な回答でも良いので色んなご意見よろしくお願い致します。占いは趣味程度でやっているので自身どちらでも良いと内心思っていますが、勉強歴が独学ですが10年以上になるのでどちらか決まらないと落ち着かなくて質問しました。既に回答下さった方もありがとうございます。

生年月日からホロスコープでとかに飛んでも良いので(希望しているという意味ではありません)何か意見をください。

色んな視点からの、自分にはない意見を求めています。
    たくさんの情報が欲しいです。

A 回答 (1件)

どちらでもいいです。

お好きな方を。
    • 0