電子書籍の厳選無料作品が豊富!

探し物、失せ物を占ってくれる方、
失せ物占い、タロット占い、霊視、ホラリー、易占い、
なんでもいいので捜し物占い、失せ物占いが
出来る方どうか助けてください。
お誕生日に先輩にいただいた水色ベースのお花の刺繍のブローチを7/2になくしてしまいました。
クリップで手提げカバンにつけていたのでどこかで落としてしまったのだと思います。
その日は雨だったので車で学校に行き、気づいた時は学校の敷地内にいたので、それまでは部室と教室の行き来しかしていないのですが、
そこから3日間友だちにも協力して通った道を探してもらいましたが見つかりません…
もしかしたら朝はあったというのが記憶違いでもっと前からなくしていて別の場所にある可能性もなくはないかなと考え始めてもいます。

先輩が手作りしてくださった大切なブローチなのでいつも身につけておきたくて持ち歩いてたらなくしてしまってとても後悔しています。
どこにあるか見ていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

訂正します…お詫びです。



●夢の中には☓ 夢の中へ か○
●歌詞表示が一部重複してしまってます、お詫び…
●文字使いに極一部分間違いありました、お詫び…

見直さずにそのまま回答したのか原因…お詫び…。
    • good
    • 0

君にとって大変な事件ですね…とても焦っている気持ちが手に取る様に判ります。


人は誰でもその様な事があります。私などは最近はそれが多くてその様な自分が嫌になります…(笑)
そんな時、君もそうだったと思いますが、まず心当たりのある所を捜しまわりますね、そこのどこかにあるかも…と思いながらね…焦っては居ますがまだそれ程ではありません…本当に焦るのは心当たりの場所を全て捜して見つからなかった時からですね…
多分今君はそんな状態だろうと思います…。
井上陽水の歌に夢の中にと言う歌詞があります、。、
抜粋するとこんな感じですか…
意味は違いますが同じ様なものです…。 

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?
カバンの中も つくえの中も
探したけれど見つからないのに
まだまだ探す気ですか?

捜し物は何ですか?
見つけにくいものですか?
カバンの中も つくえの中も
探したけれど見つからないのに

まだまだ探す気ですか?
休む事も許されず
笑う事は止められて
はいつくばって はいつくばって
いったい何を探しているのか…

捜すのをやめた時
見つかる事もよくある話で…云々、

心当たりの場所だけでなくその周辺もよく捜す。
思いもよらない所にそれはあるかも…。但し君が歩いてる時など何かの弾みでクリップがカバンから外れてしまいどこかに落とし、それを誰かが拾い持ち去った場合はいくら探しても無理です…。心が無駄に疲れストレス貯まるるだけです…。

なので一度よく探して見つからないのならば、
そして君が自分の注意不足から、そんな大切な物を失くした自分を悔やんでるならば、土下座して涙を流し訳を正直に話して謝りもう一度先輩に作って貰える様に頼み続けるか、又はもし失くした事を告白出来ないか、そうするのが嫌ならば、落としてしまい無い事は先輩には隠し通す事ですね…
まぁバレたら余計君は先輩から悪く思われますが…

もう一度作って貰う為のズルい方法としては…、
君の友達から、先輩のアクセサリー見て凄く可愛くてステキだ…私も同じ物が欲しい…と言って頼まれてしまった…と頼み込むか……もあります。
まぁ…先輩を騙した…と言う罪悪感はありますが、
アクセサリー褒められた事でもしかしたら気分良くしてくれるかも知れませんね…

占いなどなどに頼むのは、お金がかかるしいい加減なので、そんな事は馬鹿な頭の人のする事です。
君はそんな単純馬鹿ではない筈ですよね…。
頑張って下さい…
    • good
    • 0

失せ物占いで物が見つかるなら落とし物は無くなります。

信じるより探された方が良いです。ただで占って貰おうなんて世の中甘く考えてますね。
貴方ならどう答えますか。どの場所のどの辺りかもわからないのに。質問自体ふざけてます。
まずは住所氏名生年月日無くした場所などを具体的に書くものです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!