dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

占い依存を抜けたいです。
遠距離中の彼氏がいて、その彼が浮気しないか不安で見てもらいました。
占い師の方に、彼はあなたを愛してるし浮気心はない。だけど言い寄られたら弱いかもね。と言われ不安になりました。
昔、彼に浮気とかどう思うか聞いたところ
浮気するくらいなら彼女とか作らない、浮気はダサい。
彼女がいるって知ってて近づいてくる女っていう時点で無理でしょ。
と言っていて、彼を信じたい気持ちと信じて裏切られたら怖い気持ちがあります。
本当に占いで浮気とかって分かるのでしょうか。

A 回答 (5件)

会社の先輩の知り合いが地元で割と有名な占い師で


「え〜!あの占い師さんと知り合いってすごい!」って言ったら、
「人の占いばっかしてるけどあの人バツ2で独り身だからね。自分の人生見えてない人が人の未来見えるわけないじゃん。」って言ってて確かにって思っちゃいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
目が覚めました!

お礼日時:2024/06/26 00:37

> 占いに金を出すのなら、


探偵に身辺調査依頼した方が現実的だと思いますけど。

共感しかしねぇ....
    • good
    • 0

分かるわけない


貴女は占い師のいいカモにされてるんですね
    • good
    • 0

占いなんて、その人が持ってきた事案から遡って目星をつければ、相手が納得する文言が出てくるのよ、通信販売のセリフと同じ!

    • good
    • 0

占いに金を出すのなら、


探偵に身辺調査依頼した方が現実的だと思いますけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!