電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男女問わず意見を聞きたいです。
風俗は浮気だと思いますか?

私は女ですが、浮気だと思います。
理由は、彼女以外の女に触れたいと思った時点でそれは浮ついた心だからです。
お金を払っていようが一回きりの相手だろうが、女の子の身体に触れた時点でそれは浮気だと思います。

皆様の意見をお聞かせください!!

A 回答 (34件中1~10件)

No 5です。


相手が夫ではなくて彼氏だとします。私が思うのはそういう風俗に行く男って彼女とか作らなければ良いと思うんです。
色んな女を抱きたいんでしょう?彼女がいなければ自由なのでいくらでも風俗に通えば良いんです。誰も傷つけることはありません。
彼女も欲しい、彼女との愛も欲しい、は虫が良すぎます。なぜかって?彼女によっては彼女自身が傷つくからです。傷ついても関係無い、とは言えないのはもちろんです。私なら、例えどんなに愛していても彼女がいながら風俗に通う男は軽蔑します。だって他の女の肉体美を見たいんでしょう?私の肉体はより魅力的な体が欲しい?試したい?気持ち悪い、その体で私を抱く?他の女の肉体美が頭に蘇ります。そういう低次元の思想が気持ち悪いんです。しかも、あなたの体では満足出来ない、って言ってるようなもんです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

私の意見を代弁してくださったような文章です。
ありがとうございます。
他の女を抱いた体で私を抱かないでほしいです。
本当に気持ちが悪いですよね(T . T)
とっても分かります。

風俗を浮気じゃないと言う人は、他の女とやりたいだけの、全て苦し紛れの言い訳にしか聞こえません。
とても滑稽な意見ですよね。
もちろん恋人やパートナーがいない人はいくら風俗で遊んでもいいと思いますが。

お礼日時:2022/10/27 21:44

私は浮気ではないと思っています。



色々な男性と(性的にも)お付き合いしましたが
性的に一致するってなかなか大変なことだと思います。

私は(一応、今の時点では)結婚していますが
(いろいろあって夫とは性交渉はおろか触れられるのも嫌なので)
風俗行く?どうぞどうぞ~ ですけどね。

(女性の)風俗側からしてみれば、
男性に感情的に(性的に)いい思いをしてもらえるよう
働きかけるのが仕事なので
風俗の女性から見れば、ボディタッチくらいなら
浮気のうちにはいらないと思って
仕事してると思います。
    • good
    • 0

男性ですが、女装もします。


なので両方の気持ちになってします。
質問者の意見は、なかり極端かな?って思います。
風俗で触れた。挨拶で握手した、または軽いハグをした。
これを一刀両断で浮気と感じるとしたら少し気持ちに余裕を持ったほうがいいと思います。
で、彼女が居るのに風俗に行くシチュエーションに戻すと、何度も同じ人目当ての指名なら浮気の部類に入ると思います。指名なしなら一時のムラムラ解消で浮気ではないと思います。
男性の性欲の強さを、女性が理解できないのは仕方ないので、意見を押し付けるつもりはありませんが、男性=オスはそういう生き物だし、女性=メスがお化粧していつも綺麗で居たい、これは身だしなみだともいいう女も居るかと思いますが、やはりメスの感受性によるものだと思います。
    • good
    • 0

単純な話です。


浮気です。

四の五の理屈つけて浮気じゃないとかいう人は、男性なら浮気したいから。
女性なら彼氏や夫に浮気された、と認めて傷つきたくないからです。

遊びだから浮気じゃない?
ということは、浮気は遊びではない?
遊びじゃないのなら本気です。
なに言ってるのか意味不明。

いつも同じものでは飽きるから?
じゃ、女性も彼氏や夫に飽きたら男を買えばいいんですね。
それなら一夫一妻やめて多夫多妻にしてしまえばいい。

アレコレ理屈付けて浮気じゃないと言い張るのは、要するにお金払ってでも他の女性とセックスしたいから。
気持ちがまさに「浮気」です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ほんと言い訳がましいですね!
他の女に触れたい自分を浮気じゃないと正当化してる男性ほど見苦しいものはないです!!

お礼日時:2022/10/27 22:11

浮気と思います。



風俗も、裁判にて離婚理由に出来るので、
よろしくない行為だというのは法が認めているようです。

それとデメリットとして、
性欲はハマりやすい→出費額を管理し切れるか非常に不安というリスクが一応考えられます。
それ以上のリスクとして、性病を貰ってくるという無視できないリスクがあります。特に奥さんが妊娠中などの場合、性病は子供にも感染し病気になってしまいます。

心情的な面では、やはりなんとも思わない人というのがまだ少数派だと思いますし、自分も同じです。
「別に良いじゃないか」と本気で言う人は、パートナーに隠さず言えるだろうし、パートナーが風俗に行ってきても文句は無いかと思いますが、そういう関係であれば、どうぞご自由にという感じです。
    • good
    • 3

「バレたら浮気」「バレなければただの遊び」です。

。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「浮気するならバレないようにしてね」って彼氏に言う女の子がいますが、そう言ってる女みんな浮気してました。自分がそうだからそう言えるんでしょうね多分。

お礼日時:2022/10/27 22:10

気持ちが浮ついたら浮気でしょう。


他の女としたら浮気でしょう。
    • good
    • 1

浮気かどうかの前に、そういうところに行く人はイメージが悪いです。


パチンコ屋に行く人やマルチ商法、宗教と同じようなイメージですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやー本当それです!!それに尽きます!!

お礼日時:2022/10/27 22:08

その考えでいいと思うよ。

たぶん、浮気じゃないという男ほど、妻のホスト通い(お持ち帰り付き)を嫌がると思うから。
    • good
    • 1

あなたは、拒むことは無いのかな?


風邪ひいてる嫁に、やらせろとは言わないだろうが。

AV見てても、浮気と言えば浮気なのかな。
あなたの考え方ならね。

他の女を触りたくなった時、周りの女を選ぶか、プロの女を選ぶか。

あなたが、晩御飯を作っているのに、外食に行ったらも浮気かもね。

たぶん、あなたの考え方は、離婚が待ってそう。
ノーブラで歩いてきた女の胸見ても浮気だろうしね。
見るわ‼️健康な男だから。

まぁ、こんな悩み、今だけかもしれませんね。
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A