プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんな私の夫が風俗をやめるのはムリでしょうか?

40代。子ども3人。結婚20年
1年半前に夫の風俗通い発覚。
15年で100回位行ってました。

発覚時、泣き叫ぶ私を前にして、土下座してやめると誓ったものの
今でも私の生理中に時々行ってるようです。

つい先日もスマホの消しきれなかった痕跡から証拠を見つけました。
私にとっては嫌な事だし悲しいけれど、もう涙も出ません。

若い子が好きらしく、若い子専門の素人っぽい娘を多く扱うデリヘルに行ってるようです。

長年の風俗通いで味をしめて、若い子を忘れられないみたいですね。

きっと覚せい剤の類と同じで死ぬまで毎日欲求との戦いなんでしょうね。

あーあ。
どうすればいいんだろう。

私との夫婦生活はあります。
週2~3回です。

なので行けばすぐわかります。
サイクルに変化が生じますから。。。
私への態度も違いますしね、何か興味無さげというか。。。


昨夜最後まで勤められなかった夫に、言ってしまいました。
「おとといの夜はどこに行ってたの?」と。

夫は「え?何?」ととぼけていましたけど。。。

夫は穏やかで優しい人です。でもモテルタイプではないです。
私は活発だし若い子rから男性には人気あったんだけどな。。。
他にもいい人いたのに、優しさに惹かれて夫を選んでしまった。
そして行きついた先は、これ。。。何だか本当に情けない。

風俗には二度と言ってもらいたくないです。

若い子を時々抱きたいという男の欲求って妻のために抑える事はできないものでしょうか?

夫がこういう事を続けるなら自分だってもっと自由にしてもいいのかな。と思ってしまいます。
他の男性と体の関係を持ちたいとは思わないけれど、仲良くしてもいいのかな。

こんな考え方は罪ですか?

夫の行動を否定しない意見でもきちんと読みたいと思います。

同年代そして少し先輩も含め、40~60代の方、よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

>私との夫婦生活はあります。

週2~3回です。

なかなか順調というかそこそこ元気な旦那様だと思います。

>風俗には二度と言ってもらいたくないです。

それは奥様として当然、当たり前の心情です。倫理的にも法的にも、そう考えるのは奥様としての権利です。

>夫がこういう事を続けるなら自分だってもっと自由にしてもいいのかな・・・・
 こんな考え方は罪ですか?

それをやるとすべてがおしまいになります。別れる、別れないという争いになったとき、奥様の優位な地位が失われてしまいます。旦那様が先にやろうが、奥様が後からやろうが、不倫は不倫ですからね。

15年で100回も風俗に通って、家計の方は大丈夫ですか?旦那様が風俗通いをやめれば再び旦那様を受け入れられますか?もしそうであり、このまま家庭を維持したいとお考えなら、旦那様とご無沙汰しそうなときは抜いてあげてください。男は溜まったものが無くなると、お金を出してまで風俗通いはしないものです。

もちろん、旦那様を許せないなら、法律は奥様に味方していますよ。だから不倫だけはしないでください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
不倫はしないようにします。
子どもたちの為にも正しい生き方をしたいです。

それから、、、
抜いてあげてましたよ。
でもその翌日に行ってました。
若い子に触れたいのでしょうね。

さらに
よくよく調べたら
春頃から本格的に風俗通いを復活させていて
月2回ほど行っているみたいです。

さすがに爆発して問い詰めました。
夫は当然ながらシラを切りました。。。

疲れました。
気持ちも離れていきます。
アル中になりそうです。

お礼日時:2014/07/26 22:30

羨ましい限りです。

体力的にも、家計簿的にも。夫が外食するのであれば、妻だって外食したっていいと思います。リスクはあると思いますが、我慢するのが、或いは貞淑を求められるのが女性側ばかりと言うのは、男としても私は納得がいかない。行動するのはあなたの自由ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性からすると羨ましい話なのですね。。。
こういう問題について男と女は永遠にわかり合えないですね。

貞淑、いろいろな思いはありますが、
母親として恥じない生き方をしようと思います。

お礼日時:2014/07/27 21:27

49歳の既婚男性です!



お気の毒ですね~

風俗が好きな人は
妻がどんなに尽くしても

行きますよ~

根本的に
違う快感なんだから


ただ、
風俗も高いですけど
よくそんなに
行けるお金が
ありますね~?

お給料が
いいのかな?

旦那にしたら
もう~風俗は
趣味みたいなもんですよ!

生き方に
切り離せないものに
なっているんだと
思います

法的には別に
罪を犯している訳じゃないし

貴方も
夫婦生活は
ある訳だから

開き直って
許してあげるって言う
考えもあると
思うんですけど、

いかがでしょう?

男の勝手でしょうか?


私から見たら
性欲が旺盛で
うらやましい
ですけどね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃるとおり既に趣味の領域なのでしょうね。。。

開き直って許す。。
考えた事はあります。
一時的には許せても長期的には難しいような気がします。

ただ1年半前に初めて見つけた時のようなショックはないので、
悲しいけれど慣れてしまう私がいるのかもしれませんね。

今朝も私に触れて来たのですが
思わず「お義理はいいのよ。若い子が好きなんでしょう?」とベッドから抜け出してしまいました。
夫は小さな声で「お義理じゃないよ」と呟いていましたけど。。。

お礼日時:2014/07/27 07:20

なおらないでしょうね。

お気の毒に思います。

離婚を覚悟に遊ぶなら、目には目をでかまわないと思います。でも最終的に相手はプロを金で買い、あなたは素人と交際、これはあなたが損をしないでしょうか。お気持ちはとてもわかります。どうみてもご主人が非常識です。しかしそこであなたが異性と交際をしたことがわかれば問題になりそうです。損得に徹したほうがいいですよ。

私のいる国では売春は合法です。夫も私も収入があります。売春には男の売春者もいます。しかし私達はそういうものには一切興味が持てないのです。ひとつは二人とも細菌やウイルスに感染したくない気持ちがあるからです。特に夫は新聞の広告を見ても嫌悪感を持つようです。HIVの特集番組や売春婦の報道などを一緒にさりげなくみる方法が良いでしょう。意識面から改革します。つまり楽しく若い性的な存在の認識を不潔感に変えていくのです。

同時に料理に性欲を起こす素材を多く使えばおそらくその夜はあなたの担当になると思います。催淫効果を期待する食材やチョコレートやリキュールのデザートとか。そこでいっきに使い果たし満足感を得ていただく。満腹感があまり持続しないメニューが良いですね。逆にあなたの生理日は前日から精進料理です。できるだけ家で使い果たしていただけば外の割合が減ると思います。

何でも相手任せだと思うと悲しみが増します。でも多少でも自分でコントロールしている気分なら強くなれます。強くなれば冷静で正しい選択がしやすいです。妻のために抑えられない男性は、自然に目立たない方法でできなくするのが良いでしょう。つまり精子を作るタイミングを上手に考えて意識とメニューでアプローチなさってはと思います。頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃるとおり、直らないのでしょうね。

1年半前の発覚以降いろいろ努力してきた私ですが、何の意味も無かった事をこの度思い知らされました。
だって、よくよく調べたら春からは月2回ペースですもの。。

疲れました。。。

お礼日時:2014/07/26 22:43

真面目に考察してみました。


風俗に通う男性の多くが
接待もしくは付き合いだそうです。
次に多いのは性欲の解消。
その次は性的嗜好を満たす。
最後は癒しを求めにだそうです。
ご主人の場合は性的嗜好を満たすというのが当てはまりそうですね。
ちょっと変わったプレイが好きと言うならあなたも協力できそうですが、若い子と限定されると悲しいかな要求に応えられそうにないですよね。

そこで若い子が好きな男性が相手に求めていることを考察してみます。
可愛い、元気、素直
20代の娘が二人いる私が思いついたことです。
上記に加えて物を知らない若い子に自分の知識や経験を教えてあげるというのもあるでしょうね。
「そうなんだー」「○○さんってすごーい」ご主人もこういうのが聞きたいのかも知れませんね。
そこで一計ですが、理性を少し封印してみてはどうでしょうか。
馬鹿になれと申しているのではなく、ご主人の自尊心をくすぐる様な話題を振ってみるんです。
そしてあなた自身も若々しくいられるように、若い頃に興味があった事柄に再チャレンジするんです。
私だったらもう一度バンドを組んでみると思います。
鈍った腕を鍛えに若い子に交じってドラム教室に通うでしょう。
見た目の若さは負けても内面までババアになっていないか。
一度ご自身を振り返ってみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじめにそして冷静に考えてくださってありがとう。
若く見られる私ですが、20歳にはかないません。。。
ちなみに娘も20歳です。

よくよく調べたら春ごろからは月2回ペースで行っていました。
風俗通いに本格復帰したのでしょう。
「キャンパスガール」みたいな所を選んで行っていますね。

生理中は抜いてあげたりしましたが、無意味でした。

何だか疲れました。。。

お礼日時:2014/07/26 22:40

アラフォーということで失礼します。



質問者さんが甘いと思いました。
土下座で謝るだけで許すなんて。

この年になってくると、見た目で若い子には敵わないことは理解してきます。
夫が若い女の子の味をしめたら叱るだけでは治らないような気もします。

でも、逆にそれだけのお金と時間を与えてしまったのだと思います。
甘いと思います。

そして、モテるタイプではないと素人の若い女の子にちょっかいをかけないだろうという見方も甘いと思います。
実際にそんな男性と結婚までした女性が世の中にいるのですから。

私だったら現金を持たせない。
モノをちょん切る。
下着をすべて白のグンゼブリーフにしてひらがなで名前を入れる。
お腹に落書きをする。

以上の制裁を加えてやります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一緒に怒ってくださってありがとう。

夫への制裁・・・
勿論土下座以外にもいろいろしました。

しかし環境や条件を変えて収まるような物では無いという代物なのです。

お礼日時:2014/07/26 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A