プロが教えるわが家の防犯対策術!

タロットで健康運を10月に占ってもらい、来年7月までは特に大きな病気はなく大丈夫と言われましたが、先週にインフルエンザになりました。タロットではインフルエンザくらいでは病気に入らないんですかね?今まで、その人の占いは百発百中です。ちなみに割と軽めのインフルエンザでした。3日くらいで正常に戻りました

質問者からの補足コメント

  • 占い批判するかたは回答いりません!

      補足日時:2023/12/01 11:22
  • タロットは基本は半年しか占えないって言いますが、その人は分岐点が出る時まで占えると言い、来年七月に病気にかかるって言われました。その人の占いは今まで百発百中です

      補足日時:2023/12/01 15:41

A 回答 (4件)

特に大きな病気はなく大丈夫と言われましたが、


それなら大丈夫でしょう
インフルエンザなら薬で治るでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そういう時はタロットの結果では出ないんですかね?3日くらいで正常に戻るくらい軽いインフルエンザでした

お礼日時:2023/12/02 10:31

風邪やインフルエンザは


特に大きな病気ではない・・という認識でしょう・・
「自分はこれまで大きな病気はしたことがありません」と言う人が
いたとして、たぶん過去にインフルエンザくらいは罹ってるものです。
占いは信じる人にとっては
信じられるものなので。
なので私は否定も肯定もしません。
皆がお正月にひく神社の御神籤もタロットも同じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

理想的な回答ありがとうございます。私の未来が良い事言われてるし、今まで百発百中だから、今回のインフルエンザが引っかかりまして‥‥

お礼日時:2023/12/01 16:30

タロットはそんなに先の事までわからないですよ。

その都度変わるし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10月に占ってもらい、11月にインフルエンザになったから1か月くらいです。ただ、あまりにも軽いインフルエンザでした

お礼日時:2023/12/01 14:58

>タロットではインフルエンザくらいでは病気に入らないんですかね?


その占いをした人に聞きましょ

大きな病気の定義は有りませんが一般的には
入院を要する病気・手術を要する病気の事です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。占ってくれたかたに聞かないとわからないですよね。 ただ、軽かったからかなって思ってますが

お礼日時:2023/12/01 11:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A