プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

四柱推命に詳しい方

壬丁甲乙
寅酉申卯

7歳運
現在戊子運
47歳。今年の八月より
大運己丑運

昨年から体調が優れないのですが
今年はもっと良くないです。
今年の壬寅年は、良くない年運なんでしょうか
対人運もあまりよくないです。
己丑運は
ましになると教えられたのですが、
今年は調子上がらず
つらいです。
年運壬辰の時はこんな風だったかと思うぐらいの調子の悪さです。

どなたかご意見よろしくお願いします。。

A 回答 (1件)

思い過ごしです。



占いばかり信じていると、悪いと言われたら、大した事が無くても自分で自分を思い込ませて、その様な気になってしまいます。

大体、同年齢の人、同じに誕生日の人が、みんな同じ状況になるとも限らないのに。

こう言うタイプは、占いなどしない方がいいですよ。

占いにも色々あるので、全部やってみたら良いと言われる場合もあるので、ごちゃごちゃになります。
そのうちの何を信じるつもりですか?

悪い方しか信じていなさそうですが、人生は悪い時もあるに決まっています。

占いの言いなりに自分で追い込んでしまっていませんか?
自分の人生を占いに支配されていいのですか?

調子上がらずなら原因もあるはずだから、それを探った方が良いし、その原因は自分の思い過ごしで起こしている場合もある。

原因を克服したら、次に繋がるでしょう。

ネガティブな部分を占いにこじつけない方がいいですよ。
ネガティブさが対人関係にも影響しているはずです。

私だったらこんなに占いに入れ込んで、そのせいで調子が悪いと言ってる人とは距離をおきます。
よく、今の自分を客観視してみてください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!