プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ry_2muraと申します。ご質問させてください。
先日、有名な某赤い仮面の占い師の本を読みました。
その本で占ったところ、どうやら私は35年に1~3回しかない幸運期のようです。
しかしながら、モテないし、仕事は面白くない上に忙しい状況でとても幸運期とは思えません。
(2016年に始めた仕事です。その本の中で悪い年に始めたものだったので、それが原因の可能性
 も捨てきれていませんが。。。)
色々と調べてみたところ、その仮面の占い師は四柱推命の空亡を元にタイプ分けをしているようでした。

そこで質問なのですが、某仮面の占い師の占術は私に当てはまるでしょうか。
以前誰かに占ってもらった際に『”外格”なのでいろいろと運気が逆になる』というような主旨のことを言われたので、もしかした真逆なのではないかと感じています。
もし幸運期なのであれば、慌てて婚活でも始めようと考えています。(笑)

ご回答よろしくお願いいたします。

性別:男
生年月日:19920108
時間:16時08分

質問者からの補足コメント

  • すみません。30代の方へ回答を求めているのは誤りです。
    詳しい方であればどなたでも構いません。

      補足日時:2022/05/15 18:18

A 回答 (1件)

私が知っているのは9年ごとに人生のアップダウンがあるということで、


あなたの生年月日から言うと、29歳は不運の年、26歳も少し不運。
30歳の4月から31歳の7月までは幸運期。

まさに幸運期に入ったところですね

この幸運期に伴侶と出会ったり、新しいことを始めたりすると良いです。

33歳の10月ごろまでに結婚すると良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
某仮面の占い師さんの本でも同じような診断でした。

とりあえず信じる者は救われると思って、行動に移してみたい
と思います。

お礼日時:2022/05/24 08:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!