プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タロット占いで当たったエピソード教えて下さい

A 回答 (2件)

友達がタロットカード占いを本格的に始めて一昨年占ってもらいました。

お客さん第一号の私は半信半疑、遊び半分で
来年結婚出来る?
と占ってもらい、できるよって言ってくれました。
本当に結婚できました。
ついでに子供も授かるよって言ってて信じてなかったけど
本当に妊娠しました。

その友達は他県に引っ越したのでなかなか会えませんが、占い続けて欲しいと思いました。
当たった事は彼女は知りません。
    • 3

10数年前から福岡市在住のタロット占い師に1年に1回くらい行ってます。

良く当たるので、迷いがあったら相談がてらに占ってもらいます。

今までで1番すごかったのは、年末に行った時に来年の事を占ってもらいました。その中で、来年はすごく悲しい事が起こるかもしれないね!って言われました。その時は、詳しくは話されませんでした。

そして、翌年の4月に実家の母が急に倒れました。そして1ヶ月後に亡くなりました。人生で1番悲しい事が起こりました。その時、タロット占い師が言った事が頭をよぎりました。この事なんだと...鳥肌が立ちました。

その占い師は、結婚相手の容姿なども当てました。ちょっと怖い気もするけど、ずっと頼りにしていきたいと思います。
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりありますよね…
私の知人も月まで当てていて鳥肌立ちました…やっぱりありますよね…