dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

斎藤工40歳です。
結婚しないの?

あんなにイケメンなのに。

A 回答 (5件)

今の日本では、40代男性の未婚率は、40代前半で29.3%・40代後半で25.2%となっています。

 40歳の斎藤工が未婚でも、それほど不思議じゃないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに。綾瀬はるかとか深田恭子もアラフォー未婚ですね。

お礼日時:2021/08/23 12:22

一緒に暮らす人が居て、結婚したら人気が落ちるから?男の子好きだから?


50過ぎたら結婚しますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

福山雅治やん

お礼日時:2021/08/23 11:40

うーん、、、ご縁が無いんでしょう。


イケメンでも結婚できない人は居ます。
でもモテないわけないと思うけどなぁ〜。。。o(゚^ ゚)ウーン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

綾瀬はるかとか、お似合い

お礼日時:2021/08/23 10:43

あれイケメンですか?


結婚しないのは性格や性癖に難があるからとか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

イケメンだろ

お礼日時:2021/08/23 11:39

モテないから結婚しないわけではなくて、モテすぎて結婚しないのかもよ?


結婚に興味ないのかもしれないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゲイかもよ

お礼日時:2021/08/23 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!