アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AVに出ている女子は幸せでしょうか?
八木奈々さん、というAV女優が好きです。でもなんでこんな女の人がAVに出るんだろう、っていう性格です。
初めは馬鹿なのかなあ、とか思ってたのですが、受け答えを聞いてもホントの馬鹿ではない気がします。
生活のための仕事って割り切ってるのかなあ、と思わないでもないけど、この人は幸せだと思いますか?
将来も、いい結婚ができて幸せになれるでしょうか?

A 回答 (4件)

仕事をやっている時はいいでしょうね



問題はやめてからですね

仕事をやっているときは
男性に囲まれていますから
幸せでしょうが
たまには
やめてからも幸せな方もいらっしゃるでしょうが
大半の人は不幸なようです

とくに
結婚して家庭に入り
一人の男性だけの相手で
町を歩いても
誰も振り向いてくれない

一般の人よりも
孤独感が激しいようです

ここから破綻が始まります

いろいろなAVの方の手記やインタビューを読むと
やはり旬を過ぎた女性には
厳しいようですね

今はいいでしょうが
    • good
    • 0

人それぞれだと思います。


AVやって結婚をした方(私が気に入っていた女優さんだったので、結婚にショックを受けました)も見ましたし、他の才能に目覚められた方もいました。
天職だと望んでAVに行った方もいます。

どこでどう努力が認められるのか判らないのが人生です。
    • good
    • 0

お金を稼いでいるだけだと思います

    • good
    • 1

ご質問ですが、彼女は誇りを持って仕事をしているのではないでしょうか。


AV女優の方と直で話す事がございましたら、冷ややかな目で見ませんね。
むしろ、体型維持について質問しますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!