電子書籍の厳選無料作品が豊富!

綾瀬はるかってもう時期40歳だけど、結婚願望とか子供ほしいとか思わないんですか?

松坂桃李や大沢たかおと、昔噂がありましが、、、

卵子凍結とか、出産とか、、、
考えたりしないんですか…?

質問者からの補足コメント

  • 同じホリプロの、深キョンも

      補足日時:2024/07/18 12:50
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

芸能人なんてまともな人間は一握りだと思うよ。


自殺してしまう人なんか見ると「あ~この人は普通の人だったんだなぁ?無理して生きてて辛かったろうね?」って思う。

先天性の発達障害みたいな、一般社会には存在できないグレーゾーンの人達の集りだと思うので、基本的に結婚は向いてないんだと思いますよ。

自分が大好きで、誰からも肯定されたくて、とにかく楽して有名になって儲けたい人間の集団だと思います。
善悪の感覚もちょっと違うと思いますしね…

反〇、政治家、芸能人… みんな同じだと思う。

ま、強さで言えば人間社会では最強な人種ですね。

結婚なんてしなくても十分幸せに生きていけます。
必要が無いんだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ、しなくても幸せなのは確かだけど

お礼日時:2024/07/18 20:44

40歳でもそこらへんの人より美人でお金もあれば


無理に結婚したり子供を作って縛られるよりいいのでは?
キャリアがある女性で今時結婚と子供を産むことを重要視している人はなかなかいませんよね。

綾瀬はるか自身が子供が欲しいなら卵子凍結くらいはすでにしてると思います。

佐藤健との噂を目にしたことがありますが、
どうなんでしょうね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あ、佐藤健がいましたね…
忘れてました。。

お礼日時:2024/07/18 17:22

大体


仕事がうまく行っている時というのは
結婚なんかは考えないものです

仕事が減って
何かと考え始めてからですね
結婚を考えるのは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!

お礼日時:2024/07/18 17:22

余計なお世話でしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

堀北真希、色々正解で草

お礼日時:2024/07/18 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!