アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

広瀬すず…て。

めちゃくちゃアイドル路線で行くかと思いきや。

浜辺美波や今田美桜 橋本環奈あたりが
めちゃくちゃ 可愛い女子タッチで出まくる間。

静かに女優として ジワジワ出てきてる感あるのですが。

流浪の月やら。

女性版 松坂桃李の様な 泥臭い訳から。

特に橋本環奈は 今だけかなぁ?

そう感じるのですが 皆さんは??

A 回答 (1件)

橋本環奈はもともとなんの実力もないのであんなもん。

(写真1枚だけだし。)
それより最近、浜辺美波を見なくなったので残念です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ガーシー砲もあり。

CMの語りやら 上手いと思っていたが。
プロ過ぎて 全てにおいて あざとい感。
もしもかして バラエティも計算ぽくも見える。

お礼日時:2022/11/22 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!