アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

橋本環奈って、1000年に1人の逸材だと思いますか?
過大評価されすぎじゃない?


福岡なら、今田美桜
同年代なら、広瀬すず
ゴチにいた女優なら、佐々木希、本田翼、中条あやみ
の方がはるかに可愛いし美人な気がします。

A 回答 (7件)

しょせん、芸能事務所、プロダクションが


【新人を売り出す際のキャッチフレーズ】なのでしょう。

失礼ながら、橋本環奈さんがテレビに出始めたときには、
【また、大げさなキャッチフレーズをつけやがって・・・】
などと思って見ておりました。

まあ、
たとえ、過大なキャッチフレーズをつけても、そのことをもって、別に、税務署にも、公正取引委員会にも追徴金をとられるわけじゃないでしょうからね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

痛いですよね

お礼日時:2022/06/06 16:13

その人物を売る為の謳い文句ですね。


そういえば、可愛くみえるからでしょう。

商品を売る為には、なんらかのインパクトを与えないと売れませんよね。
たとえば、テレビでは、高画質、高性能、省エネで値段もやすい!!とかね。
それと同じ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね

お礼日時:2022/06/06 16:13

千年に一人か1分に一人かは別とし、美人には美人だと思いますね


気に入らないのなら無視すればいいのです
いちいち反応するのは得策でない
梅と桜とどちらが奇麗だと問うても答えなどないのですから、無視しましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気に入らないなら、あなたも回答を控えましょう

お礼日時:2022/06/06 11:15

単なるキャッチフレーズを真に受けて文句言ってみても虚しいだけです。

こんなもんは言ったもん勝ちです。

橋本環奈はローカルアイドルユニットの一員として活動していた2013年に、ネット上に流布された1枚の写真が美少女すぎると話題になって突如全国区の人気者へとブレイクしました。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A9%8B%E6%9C%AC …
思うに、当時は千年に1回の規模と言われる東日本大震災の記憶も生々しい時期で、ゆえに「千年に1人」というフレーズが人々に強烈な印象を与えたんだろうと想像します。

ちなみに、千年さんの後にはしばらくの間、「2000年に1人」とか「1万年に1人」とかいった触れ込みの美女が雨後の筍のように出てきていました。言われてる本人の人気はともかく、キャッチフレーズとしてはあまり成功しなかったように思います。
https://news.livedoor.com/article/detail/13497094/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2022/06/06 19:25

あんなの売り文句じゃないの?


誰が認めた訳じゃないでしょう
歌手をアーティストとか、〇〇の歌姫とか言うのと同じ
そりゃ1000年見続けてる人居ないんだし
    • good
    • 3

1000年に一人でしょ、」同じ顔がそうそう出てくるわけじゃないし。


1000年に一人の美人とか言い出すと、いった奴の脳みそを疑いますね。滝口何とかとか。インフレすんじゃねーよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだよね

お礼日時:2022/06/06 12:15

実は私も3年ぐらい前だと思うんだけれど、どこが良いのか分からない。



みんなが良いというから黙っているが、同じ人がいてくれて助かった。

あんな女どこが良いんだ!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑い方下品だし、愛人説あるし、何がいいのか
さっぱり。長澤まさみとキングダムで共演してたけど、長澤まさみに公開処刑されてたね。

お礼日時:2022/06/06 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!