dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

橋本環奈より、福岡出身なら今田美桜の方が可愛くない?

演技力とか、キャラも

A 回答 (4件)

好みでしょうね。

    • good
    • 0

このレベルになると、あとは好みではないかな。

    • good
    • 1

それぞれに味(個性)があって良い女優だと思うけど、


出身地での比較はしないです。
    • good
    • 1

改悪後の楽天のCMしたので大変イメージが悪く遠く及びません。



なんでもかんでもCMして節操がありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!