プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

映画のキスシーン・SEXシーンは 実際にやってるんですか? それともやってるフリですか?
実際にやってるとしたら、初めてそれを経験する俳優・女優の人はやることに対して抵抗ないんですか?

A 回答 (3件)

キスについては、ハンハンかな。


エッチは、ほぼやっているふり。
    • good
    • 0

前バリしますよね


ホントに挿入しませんよ
それじゃAVになるよね
    • good
    • 2

キスシーンなんてフリする必要なくない? 大したことでもないですし。



セックスは、どこまでが「実際やってる」ことになるのかわかりませんが。
日本の人気若手女優(有村さんとか新垣さんみたいな)はアイドルと同じ扱いなので、そもそもヌードやセックスシーンがあるような作品には出ないか、合意の上で事前にカットされると思います。
「やってるフリなら濡れ場OK」って言いながらそういうシーンに出演するというのも変です。そういうアイドル女優は「実際やってるか否か」が重要ではなく「そういうシーンに一切関わらない」ことでチェリーボーイの支持を保つことが重要なのでしょうから。

欧米だと状況は一変して、濡れ場も披露出来ないような俳優・女優なんて、若くても(未成年は別)一切いません。「性」というのは人間を描く上で不可欠、日常そのものだからです。
ですから日本のアイドル女優さん達はかなり独特だと思います。文字通り「アイドル」なのでしょう。

そんな女優さん達も、抵抗あるのか?というと、そうとも限らないと思いますね。女優になろうってからには、(芦田愛菜ちゃんだっていつかは、)濡れ場を披露する覚悟くらいはあると思います。だってそれが「俳優」ってものだから。
ただタレントをどう売るかはタレントの一存ではなく事務所の判断が大きいでしょうから、アイドル女優はどうしてもそういうシーンは避けられるのでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています