アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子大学3年生。
お母さんはよく自分の唇に軽くキスしてくれるのですが、友達にそのことを話すと驚かれました。
勿論外国人ではないし、キスと言っても唇と唇を合わせるだけで、映画とかの恋人同士がするそれではないです。
親子でキスするのっておかしいですか?
友達は気持ち悪い、というのですがそうでしょうか?

A 回答 (8件)

彼方がお母ちゃんとキスしたいならすれば良いのよ。

普通はお母ちゃんから拒む筈!何故なら、親子間がおかしくなるからね?!
私も、おかしいと思いますよ。

彼方とお母ちゃんのその関係を『マザコン』って言うのよ。
お友達が問い質してくださった言い分に感謝して今後は親子キスは駄目ですよ!...判らない様でしたら、ご自身でネットや本で調べてみると良いですよ。

友達が驚かれるのは当然かな。
    • good
    • 1

キモイです。



マザコンそのままでは。
    • good
    • 1

なかなか衝撃的です。

彼女には絶対に知られないようにしたほうがいいし母親にも断った方がいいですよ。

小ちゃいころの習慣のままここまで来ちゃったんだろうけど、他人から見たら異常です、、、
    • good
    • 2

母親とのキスなど、すぐにやめましょう。


そんなこと、友達に良く話しましたね。
 もう大学3年だから良かったものの、もし高校生の時に、そんな事友達に話していたら、いじめの格好のターゲットにされていたところです。
 そんな悪しき習慣は直ちにやめること。それに大学3年にもなって「お母さん」などと言うのもダメです。
 今日からでも「母(はは)」と言うようにしましょう。
    • good
    • 0

質問者さんは母親にキスされて性的な興奮を感じますか?あるいは母親を女性としてみてますか?


もしそうだとしたらかなり気持ち悪いです。
そうじゃなくても気持ち悪いかな?

もしこの質問がネタじゃないのであれば母親にどういうつもりでキスするのか尋ねたほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 0

おかしいかどうかはそれぞれの価値観だと思いますが、一般的ではない気がするので


もし彼女またはそういう候補の方がいらっしゃるようならそのことを当然のこととして話すとひかれる場合もあるかもしれません。逆に、同い年の女性が父親と毎日キスしていると聞いても普通だと思いますか?そういう感覚が合う人と巡り合うと楽そうですよね。
    • good
    • 0

気持ち悪いです……が、言わなければ知られようもないのにと思います。


キスが挨拶の欧米でも唇はしないですし、性教育をちゃんと行っている国ならそこはプライベートゾーンとして尊重するよう教わります
    • good
    • 3

気持ち悪くはないけど、欧米か!と思いました。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A