dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私ではなく友達の話です。 

だいぶ前に友達Aちゃん、Bちゃん、Cくんでカラオケに行きお泊り会をしたことがあるそうです。

この3人は幼なじみの同級生です。
BちゃんはCくんに片思いしており、Aちゃんがキューピット役としてカラオケとお泊りを提案した次第です。

3人で雑魚寝していたとき、Aちゃんは違和感を覚えて目を覚ましました。

どうやらCくんがわかるかわからない位にAちゃんの体を触ってきて、Aちゃんの寝顔に突然キスしたそうです。

Aちゃんがびっくりして目を覚ますとCくんは「おはよう」と一言言いました。

Aちゃんは気持ち悪くてそっと下に降りて唇を洗いもう一度眠りに入りました。それからは何もちょっかい出されてないようです。

後日、「寝てるときにキスしてきたのなんだったの?」とAちゃんがCくんに聞きました。

「あぁ寝ぼけてたんだよ。」

とCくんはとぼけましたが、Aちゃんはそれ以上何も聞きませんでした。

Aちゃんいわく、Cくんから告白されたこともアタックされたこともないし、単に女なら誰でも良かったんだと思うと言ってました。

Cくんみたいに幼なじみでも横で寝てたら男はチューしたくなるものですか?^^;

ちなみにAちゃんは全くCくんに恋愛感情がないそうです(笑)

A 回答 (5件)

人にもよるけど幼馴染みでも女は女なのでエロい気になったんでしょう。


恋愛感情とエロはまた別物って場合は多いです。
じゃなければ風俗やAVは成り立たない。
AV女優に恋愛感情ない人が殆どでしょうから。
    • good
    • 2

要約すると、Cくんという性犯罪者にBちゃんを生贄にしようとお泊りを企てたが、滑稽な事にAちゃんが襲われたと、そういう事ですね。



どちらにせよ鴨がネギ背負ってとはこのことですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜAちゃんにキスしたんでしょうか??

お礼日時:2022/04/25 17:12

男と女が雑魚寝してたらそのくらいのこと起きますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

幼なじみならそんな感情沸かなくないですか?

お礼日時:2022/04/25 17:02

理性のある人なら、そのような行動はしません。


寝ぼけていたなんて、嘘です。適当な子ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嘘なのはわかってます(笑)
なんで寝てる幼なじみにキス、、、?実はAちゃんに好意あったのかな?笑

お礼日時:2022/04/25 16:48

C君きっっっっっっもやばいなそいつ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでそんな行動取ったんだろ?笑
性欲強いのだろうか。古い知り合いにするなよなって話やけど(笑)

お礼日時:2022/04/25 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!