アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生です。
好きな人というか、気になる人がいます。
友達のバ先の先輩で3歳年上、そして住んでいる県が違います。(千葉と東京)
その彼のことでちょっと引っかかるところがあります。

私と彼は好きなバンドが同じで去年の9月か10月頃に仲良くなりました。(仲良くなったと言ってもインスタライブ見に来てくれて話すくらい)
それから少し経って、友達と彼と一緒にご飯を食べに行くことになり、彼と初めて会いました。
初めて会ったのにすごく話しやすくて前から友達だったくらいの感覚でした。
その時彼は付き合いたての彼女がいたのですが、とにかく距離が近くて間接キスも余裕でできるくらいの人だったんです。
しかもご飯に行くと決まった時には彼女がいたのに、私達には言わず、私達が知ったのはご飯に行く1週間ほど前でした。
ちょっと彼女さんに悪いなと思ったので「彼女いるのに女とご飯行って大丈夫なの?」と聞いたのですが、「彼女も男と飲みに行ったりしてるからそのへんはお互い自由にしてる」とのことで、当日も彼女には「バ先の後輩とその友達とご飯行く」しか言ってなかったみたいです。

その日はお酒も入っていてかなり酔っていたのですが、まだ飲み足りないと言って友達の家で飲むことになりました。
そのまま3人で泊まりです。
さすがに何もなかったですが、私が先に寝てしまっていて、友達と彼が話している声で目が覚めたら、まさかのブランケットの中で手を繋がれてたんです。(絶対に友達には見えてない)
そのときは彼のことを全然意識してなかったので「イケメンなだけあって彼女いるのにこういうことするのか、やっぱチャラいな」くらいにしか思わなかったし、何より眠かったのでまた寝てしまって次の日を迎えました。

その日以来も私が友達の家に泊まるとなると必ずフッ軽でも来るようになり、GWには家まで迎えに来てくれて3人でドライブもしました。
その頃にはもう彼女とは別れていて今もフリー状態で、LINEが3ヶ月ほど続いている状態です。
そして今月の彼の誕生日には2人で出かけることになりました。
ここだけ聞くと順調だなと思うのですが、飲みに行ったときの距離の近さなども気になって、もし彼と付き合ったら自分の知らないところで同じようなことをするのではないかと思ってしまいます。

彼は高校生の時に2年付き合っていた彼女に浮気されて別れて、大学で結婚するだろうと思っていた彼女に「ドキドキ感がなくなった」と言われてまた2年で別れて、最近の彼女には「友達でいい」と言われて別れて…って感じです。
浮気されたことがあるのでさすがに浮気はしないだろうし、飲みに行ったときみたいなことが頻繁にあったとしたら2年も続かないだろうし、、、
みなさんはどう思いますか?
私は恋愛経験が少なくてよくわかりませんが、大学生の恋愛ってこんなものでしょうか?
男性の方の意見もたくさんお聞きしたいです。

A 回答 (1件)

彼女もしている?勝手な男性の証拠です。

自分は、悪くない。
責任転嫁して、自己中心的かと
思います。この人、まだまだ、他の女性と同じこと、やっていそう。m(__)m
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やはりそう思いますよね、。
そこが唯一引っかかるところです。