アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学6年の妹がキス魔です、しかも女子だけにキスをしてます、友達も了承の上で舌を絡めたことも何回もあるらしいです、この前私も唇をなめられました、何すんのと聞いたら無言で口の中に舌を入れてきたのですぐに引き剥がして叱りました、ですが、私が寝ようとしてごろごろしてる時、妹が来て、私が寝てると思って私の口を好きなように舐めまわし始めました、舌まで絡め取られてキモかったのでなすぐ起きて叱りました、辞めるように言いましたがまだキスしてきます、話す時の距離も近すぎます、妹のキス魔、放っておいて良いのでしょうか?今も顔がよだれで濡れてます、

A 回答 (3件)

良いんじゃない!思春期になれば、妹からしなくなるわ。

良き思い出話にしましょう
    • good
    • 1

歯周病菌や ピロル菌 ウィルスなどを人に移したいのでしょう


口をきつくつまんで、痛めつけるか
口を激しく殴りつけて、してはいけない事だと教えないと 
変態のキス魔として嫌われます。
キスをすることで人が騒いだり 舌を入れることで人が嫌がるのが面白い
自分にかまってくれている相手も喜んでいると勘違いしています
そういうことをすると人は貴方を嫌い痛い目にあわす
という事を覚えさせましょう。
    • good
    • 0

唾臭そう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

臭いです…

お礼日時:2023/05/20 06:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!