アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の横顔がとても変なので見て欲しいです。
フェイスラインが綺麗な人は首と顔にきちんと境目がありくっきりとしているのですが自分の顔はくっきりしておらず、顎の形?もなんか変なんです。
アデノイド顔貌なのでしょうか。
違うのであれば何が原因でなのでしょうか。

「私の横顔がとても変なので見て欲しいです。」の質問画像

A 回答 (6件)

お顔の形も人それぞれ違うので、変に思わないです。



リップラインで後ろまでキレイに揃えてボブの耳かけもスッキリして似合いそう!
    • good
    • 4

毎日一人は見る輪郭ですね。

    • good
    • 1

アデノイドではないですね。



バランス的には少し鼻が低いのかも、、、。

でも、日本人ではどこにでもいるような普通の顔ですよ。

それが恋愛に影響するとも思えませんし、、、。
    • good
    • 0

ただの個性の範囲だと思います。

    • good
    • 0

肌綺麗ですね!


あと舌も常時上顎につけるといいですよ。
口呼吸と舌を下に置く習慣があるとアデノっちゃうらしいです。
    • good
    • 0

口呼吸をしているのであれば治すと変わってきそうですね。

頑張ってください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!